※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
子育て・グッズ

初心者向けのミシンについて相談です。ユザワヤオリジナル ブラザー アニュドールブランII Sとブラザー PS202を比較しています。他にオススメのミシンがあれば教えてください。

教えてください!!
スタイや布おむつを縫うためにミシンを買おうかと思っています。初心者なので安くて単純なものでいいのですが、、
こちらのミシンお使いの方いますか?

・ユザワヤオリジナル ブラザー
アニュドールブランII S

・ブラザー PS202

で迷っています。
もしお使いの方いましたら使い勝手を教えてください(^-^)
比較は両方使わないとできないですものね、、
他にも初心者にオススメのミシンがあれば教えていただけたらと思います!m(__)m

コメント

mtomatod

先記のものを使ってます。シンプルで使いやすいですよ。いまのとこ困ったこともなく、ばっちりたくさんなんでもぬってます。タオルを4つおりにして縫うとちょっと進みにくくなったりしますがなんとかやれる範囲かなというかんじです。

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます!
    ユザワヤのものですか??

• 10月29日
  • mtomatod

mtomatod

ゆざわやのです!

• 10月29日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます♡ユザワヤのものに傾いてたので決めようかなと思えました!!

• 10月29日