※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餃子
妊娠・出産

15wの妊婦です。検診で性別は教えてもらえず、babynubで男女の見極めが難しいです。皆さんの意見を聞きたいです。

はじめまして(●'w'●)
15wの妊婦で昨日検診だったのですが、まだ性別は教えてもらえずR先生に問い合せたところ9割女の子と言われたのですが私にはどうしても〇の部分の突起物が男の子の様な気がして…babynubというものがあるとネットでみつけたのですが見極めが解らず皆さんにお力をお貸し頂ければと思います。

コメント

J

私も丸いのが付いてましたが女の子でしたよ❤

  • 餃子

    餃子

    早速の返信ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞
    丸いものがついていた時期って同じくらいの時期ですか?

    • 10月29日
  • J

    14週の4Dで丸いものが付いていて、18週の検診で女の子だねっと言われました☺️💓

    • 10月29日
  • J

    これが14週の4Dです✨
    丸いものが付いていますよね💦

    • 10月29日
  • 餃子

    餃子

    丸いものとは上記のエコーのような感じですか?質問ばかりですみません😅
    昨日検診受けたばかりで気が焦ってしまって次の検診が待ち遠しくて…😁

    • 10月29日
  • 餃子

    餃子

    返信が重なってしまいすみません😶
    丸いものとは右下の方の…???
    これって実際は何だったんですか?
    ネットで言われているbabynubというもの?

    • 10月29日
  • J

    何かお股に付いているように見えませんか?てっきりおちんちんだと思いました😂💦性別を見るには4Dよりも白黒の2Dの方がわかりやすいと思います👍白黒のエコー写真はありませんか?

    • 10月29日
  • 餃子

    餃子

    あるのはあるんですが、お股はハッキリと写っていなくて…😂

    • 10月29日
  • J

    そうなんですねぇ💦次回は4週間後ですか?

    • 10月29日
  • 餃子

    餃子

    そうなんです…4wって長いですよね😫
    一応写真撮ってみたんですが解りますか?

    • 10月29日
  • J

    正面向いてしまってますね😭
    私は14週の時に脚の長さを測ったところ、お股が写っていて、女の子だと思っていたら18週で女の子と言われました💕

    • 10月29日
  • 餃子

    餃子

    皆さん凄いですね、撮ってもらった本人でさえ、このエコーがどの向きか解らないのに。。。😅
    やっぱり解りにくいですよね😭

    頑張って4w我慢するしかないですね😋

    • 10月29日
  • J

    気になりますよね☺️💕私も気になってネットで調べまくりました😂💦
    そのせいなのか、色々な知識がついてしまって😅
    4週間長いですが楽しみですね❤

    • 10月29日
  • 餃子

    餃子

    はい、調べまくっちゃってます😅
    でも、画像の見極めはどんだけ調べても難しくて…11月に色々な予定を入れて気を紛らわします!😋

    • 10月30日
deleted user

nubは11.12週頃の2Dでの横向きエコーでしか分かりませんよ〜💦
15wに入ったならもうおまたエコーでないと性別はわからないですよ(°o°:)
楽しみに待ちましょー(,,꒪꒫꒪,,)

  • 餃子

    餃子

    返信ありがとうございますΣd(ゝ∀・)
    一応11w頃のエコー撮ってみたんですが解りますか?

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    素人意見ですが女の子かな???って思いましたー( 'ᴗ' )❤️❤️

    • 10月29日
  • 餃子

    餃子

    返信遅くなってすみません~😞

    女の子に見えますか??女の子希望なのでR先生のお言葉も含め期待しちゃってます(*´ー`*)

    • 10月30日
mqnk

2Dの白黒のエコー写真の方が
わかりやすいと思います!
股の間にこんな風に映ります😉😉

  • 餃子

    餃子

    返信ありがとうございますΣd(ゝ∀・)
    白黒の方がわかり易いんですねー(驚)

    • 10月29日
けこ

私も18週のエコー動画で同じように、お股に突起が付いてたけど女の子完全確定頂きました❤︎

  • 餃子

    餃子

    コメントありがとうございます☆彡.。
    ってことは…私も期待しちゃっていいのかなぁ:: ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ ::
    CRLも平均やや小さめなので女の子なのかなぁとかずっと考えこんじゃってます(^ω^;);););)

    • 11月3日
  • けこ

    けこ


    初めまして❤︎
    期待していいと思います🤙
    主治医は8割くらいの確率で女の子って
    言ってたのですが、何だか自分的にモヤモヤしてて、昨日R先生に判定してもらったら、確認不要なくらい完全に女の子って言われました\( ˙▿︎˙ )/

    なので餃子さんも期待していいと思います❤︎

    • 11月3日
  • 餃子

    餃子

    私のところの主治医はまだ教えてくれなくて、15wの時のエコー動画を3D.4D合わせてR先生に送ったら9割女の子でしょうとだけ返ってきて…確定はもらえていないので気になって気になってこちらに載せてみたしだいです(*´ー`*)

    期待しながら今月末の検診を待ちます(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 11月3日