※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
産婦人科・小児科

川口市の、さとうレディースクリニックで出産経験のある方がいましたら、費用や雰囲気など教えて下さい。

川口市の、さとうレディースクリニックで出産経験のある方がいましたら、費用や雰囲気など教えて下さい。

コメント

🦭

私は違うところですが、友人や先輩が多数そちらで産んでます!
みんな口を揃えてとても良い医院だと言います。ホテルのような作りだし、入院中、タッチパネル?でお風呂の予約したりとか。豪華な食事もとても美味しいみたいです!そのため他の医院よりやや高いです!でも高いなりのクオリティです!
今人気で通院履歴のある方や、経産婦さんに限って出産の受け入れをしてるとの話もありました!

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます。

そうなんですね(*_*)
    私の想像している昔の産婦人科とは全然違いますね(笑)
    綺麗な所は、やはり人気なのですね💦

• 10月30日
apple🍎

2人目出産しました(*^ω^*)
費用は、助成券使っても毎回手出しで2000円くらい。入院予約は10万円。退院時に8万円程。
雰囲気は、落ち着いていて、受付の方も助産師さん、先生も良い方ばかりでした!エコー写真は毎回たくさんくれます4Dエコーも頑張って良い角度で撮ろうとしてくれます(笑)体重管理はとても厳しいです。予約もネットから出来るように変わったみたいですよ。

内訳は見てないですが、退院時の費用が高かったのは、貧血で注射してたからかもしれないです(^^;)

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます。

参考にさせていただきます(*^^*)
    予約がネットで出来るのは便利ですね。

• 10月30日
あやなつ

さとうレディースクリニックで出産しました!
緊急の帝王切開だったため、入院予約10万円、退院時17万円程でした。
一番良い個室に8日間入院したため、他の方よりは少し高いと思います笑
でも高額療養費制度で帰って来ましたし、保険適用にもなったので良かったです!
先生は二人体制で、二人ともとっても良くて、特に院長先生はかなり良いです!院長の奥さんも先生のようですが、私は診察受けた事がありません。母乳外来や産んでからも離乳食のサポートなどあるので私はさとうレディースクリニックで良かったですよ!