※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎♡♡
家族・旦那

食器洗ってる間に子供見ててと旦那に言って見てるのかと思ってチラッと…

食器洗ってる間に子供見ててと旦那に言って見てるのかと思ってチラッと見たら横でケータイのゲームしてたので、ゲームしてやんとちゃんと子供見て!って言ったら、うるさいなー。もう出て行くからって言ってどっかに言ったクソ旦那に夕ご飯作るべきですか?
いつも喧嘩かちょっと何か言ったらすぐ怒鳴ったり、ものに当たったり、この前なんて子供の真横で、飲んでたコップを下へ投げ割ったんですよ。
妊娠中には暴力、暴言もあり、今でも何も変わってません。出て行く時はほぼ実家です。
すぐ逃げて家から出て行くし、出て行く場所は大好きな実家です。
今までも色々ありすぎてもうわたしは、顔も見たくないし、愛情なんてまったくないです。
すごい愚痴になりすみません。

コメント

ママリ

夕ご飯なんて作らなくていいですし、帰ってきてもらわないでいいです😭

swm

なんか子どもっぽい行動ですね。
幼稚園児が怒ってるみたい。
そんな人には夕飯作らなくていいですね。
大好きな実家で食べるんじゃないですか?
他所の旦那様にすみません。
お子さんにとってもそのような行動改めてもらいたいですよね。
まだまだ幼稚な旦那さん、早く父親になってくれるといいですね。

かお

作らなくていいと思います。
だってお子さんの親なのに。
こっちは寝不足で育児に疲れてるのに、旦那に対してそのような感情であればm89さんが子どもを連れてご実家に帰ったりしてはいかがですか??
暴力があったとのこと、そーゆー人はこの先何回でも繰り返しますよ。
子どものことを思って離れてもいいと思いますが、難しいのでしょうか??

シェリーメイ

うちも全く一緒です
ケンカして怒鳴ってでていったらいつも実家、電話してもでません、私もいないほうがましです。
でも私は2人子育てや家事を一人でしてるのにあいつだけ実家でぐーたら寝てると思っても腹立ちますよね

しほ

夕ご飯は作るべきですね...。
夕ご飯は何もない時はm89さんがお作りになるのですよね?
腹立たしいから放棄していい。ならば
ご主人も腹が立ったら今まで通り、出て行っていいことになりませんか?💦

あおちゃん

絶対作りません。え、なんでわたしがそんなんしなきゃいけないんですかってなります。
息子よりゲームならこっちだってあんたの飯よりあんたより息子だしもはや何もしてくれないならなんでいるの?って話ですよ😂

でも暴力があるならでかたまちがえると暴力ふるわれるかもしれないですよね😱

ちろる🍫

作らなくて良いですね\( ・ω・ )/
私なら締め出しです(笑)

もも

そんなお父さんをみて育ったら子供も情緒不安定になりそうなので二度と帰ってくるなって思っちゃいますしご飯なんて作りません。
実家大好きってのも別にいいですが逃げる場所にするのはおかしいと思いました。

チルチル

なんかうちの旦那そっくり😣
私だったらイラつき過ぎてなにも手につきません

ちゃそ

私は喧嘩してもあえて作ります😂
喧嘩してもお弁当も夕飯も絶対作ります!
昨日は喧嘩してて作ったのにコンビニ弁当買ってきて食べてました(笑)
腹立つけど、作ります、意地です🤣

ゆちょぼ

作ってあげてもあげなくても反省はしないと思いますよ〜。
作る作らない以前に今後の事を考えていかないと、そのうちお子さんに暴力が来そうで怖いです。

わかめ

幼稚な行動にげんなりですね!
実家の義母も受け入れず追い出して欲しいですよね。
そうやって義母が息子を甘やかしてるから大黒柱になりきれないのだと思います😤
人様の旦那さんにすみません😣💦

チックタック

いつもママリみていて、そういう女性達はなぜ離婚しないのかなあと思います。
私は私が苦しめられるなら子供のためにならないのでシングルで育てることを妊娠中決めました。
子供は、「子供のために離婚しないの」って言われること望んでないです。
私はサバサバしてる性格なので
間違ったことや嫌なことされれば倍で返します。
ご飯も作らないし、何か言われれば皮肉たっぷりで言い返します。
私はいいけど子供を愛してないって感じたら、一緒にいる意味も感じないし
ただでさえ大変な子供とプラスクズ旦那の世話なんてしたくないので
私なら離婚します(´・∀・`)
帰ってきた時に離婚届渡したらどんな顔するかなあってワクワクして帰りを待ちます(笑)

うちも一緒です!!!!

なにもしなくていいと思います。

ちなみに我が家も色々あって
今夜は主人にご飯出しません。

あき

ご飯はお家で食べたのかと思ったと言って作りません(^◇^;)

一応何があっても作ります!
そのあとに私は自分のすべき事はしてきましたけど?って言うためです!笑

ポッチャリ

意地で夕飯作りますが、鼻くそとか入れときますね!