※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
子育て・グッズ

エルゴアダプトでのおんぶについて質問です。6ヶ月になったら使い始めたいけど、まだ腰が座っていない。いつ頃から使い始めたか教えてください。

エルゴアダプトでのおんぶについて質問です!
アダプトでのおんぶは6ヶ月以上となっているんですが腰が座ってからのがいいですか?もう少しで6ヶ月になるんですがまだ腰は座ってません💦6ヶ月になったら使いたいなーとおもっているんですが😥みなさんはいつ頃おんぶで使い始めましたか?

コメント

ちろる🍫

腰がしっかりしてからおんぶしてました( ˆoˆ )/
7ヵ月でおんぶしてました❤️

• りお

りお

腰がしっかりしてからのがいいですよね😭ありがとうございます!

• 10月29日
mandm

私は4カ月くらいで試してみました、けど、早ければ良いとは思わないので心配ならもう少し待っても良いと思います。

• りお

りお

4か月頃から試してたんですね!そうですよね😥もう少ししてからにしようと思います!ありがとうございます🙂

• 10月29日
みさとん

腰がすわってからにしました💦
なので8ヶ月くらいからやっとおんぶしてます😂

• りお

りお

やっぱり腰座ってからのが安心ですよね😭ありがとうございます!

• 10月29日