※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CC
子育て・グッズ

冬のおふろでの工夫について教えてください。

いつもお世話になっております。寒い冬、息子をおふろにつからせておきたいのですが、どんなベビーバスを買ったり、工夫してますか?教えて下さい。

コメント

はな

まだつかまりだちしませんか?
ベビーバスなどは冷えるのが早いので、立つのを待ったがいいと思いますが(´・ω・`)

• CC

CC

ありがとうございます✨つかまり立ちします💦確かにベビーバスは冷えますよね😣買うのやめます‼️

• 10月29日
リラックマ*

こんにちは(๑° ꒳ °๑)

私は膝に抱っこで一緒に入ってましたょ( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

現在2人目育児中ですがベビーバス買うのもったいなくて収納ケースをベビーバス代わりに使ってます(●⁰౪⁰●)
一緒に入るようになったら子供服の収納になります⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

• CC

CC

ありがとうございます✨確かにもったいないですよね‼️今のまま膝に抱っこして、なんとか頑張ります‼️

• 10月29日

我が家は追い炊きがないので、沐浴に使ってたベビーバスでつからせてますよ☺まめに温度確認してお湯足してます。

• CC

CC

ありがとうございます✨まめに温度確認しないとですよね😣💦

• 10月29日

お座りが出来るようになってから、楕円形の桶に入れてます!胸から上が出てしまうので、浴室暖房を付けてます。

膝抱っこで洗い、お風呂を上がる直前につからせてます♨︎ぽっかぽかです😊

• CC

CC

ありがとうございます✨浴室暖房羨ましいです✨‼️うちはないので冬は寒いです😣でも、ベビーバスはやめて、膝に抱っこで、なんとか頑張ってみます‼️それが息子も一番ポカポカになりそうです💦

• 10月29日