※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

娘のために集中して遊べる大きめのおもちゃを検討中です。手押し車やいたずらBOXが良さそうです。使っておすすめのおもちゃがあれば教えてください。

8ヶ月の娘がいます!
細々したおもちゃしかなく、いたずらも目立つようになってきたのでそろそろ集中して遊べる少し大きめのおもちゃを買ってあげようかなって思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

いたずらBOXと、つたい歩きもするので手押し車みたいなのもいいかなー?とかいろいろと悩んでます!

画像にのせたもののどれかがいいかな?とは思ってますが、実際に使ってみておすすめあったら教えてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメント

トトロ

これも候補に入ってますー!

さくらんぼ☆

うちの家に左上のディズニーのやつと下の画像のアンパンマンのへんしんウォーカーがあります。
長男が11ヶ月の時に義理母からと私たちからのクリスマスプレゼントとしてあげました。
両方とも今でも遊んでくれてます(*^^*)
アンパンマンは押し車だけでなく、座って遊ぶことも出来るし、うちの息子はばいきんまんのいないいないばあがすごくお気に入りでずーっとそれで遊んでました♡
ディズニーの方はいろんな音が出て楽しいのか自分で転がしていろんな面で遊んでました(*^^*)
メロディのやつは自分の好きな曲が出るまで何回も押したりして遊んだり、型はめも好きみたいでよく遊んでます☆
ご参考になれば✨✨

• トトロ

トトロ

ありがとうございますー!
    では2つとも同時期に…って感じですよね?🤗今でも遊んでくれてるならだいぶ長く遊べてますね❤️✨

レビューで、アンパンマンの押し車は乗ると方向転換できないとか、押すとスムーズに進みすぎて危ないとかみたのですが、そんなことはないですかね?😂😭

• 10月29日
  • さくらんぼ☆

さくらんぼ☆

確かに方向転換難しいです💦しっかり歩けるようになった今では方向転換お手の物ですが、それまでは補助してあげてました。
    押し車はうちの子歩く様になるまではあの持ち手のゴワゴワが嫌なのか全然押さなかったんですよね( ̄▽ ̄;)
    でも確かにスムーズに進むからよく障害物にぶつけてます。(いや、ぶつけて遊んでるようにも見えました(笑))

• 10月29日
  • トトロ

トトロ

やっぱりそうなんですね!でも我が家、そんなに広くないのでか直線で歩ければ…いいかな…とも思ったり。笑

検討してみます(๑˃̵ᴗ˂̵)♪ありがとうございましたー!

• 10月29日
  • さくらんぼ☆

さくらんぼ☆

いえいえー(*^^*)
    グッドアンサーありがとうございます✨

• 10月29日
おいも

こんにちは😆
うちは11ヶ月ですが、BOXのおもちゃかなり気に入っています!
いろんな機能がついてるので知恵を絞ってあれやこれやいじりまわしてます!
ときにぶん投げたり(笑)

• トトロ

トトロ

コメントありがとうございます!
    ちなみにどんなのですか??(๑˃̵ᴗ˂̵)画像にはない種類のものでしょうか??😍

長く遊んでくれると嬉しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)!

• 10月29日
  • おいも

おいも

うちのはこんなやつです!
    もうすぐ1歳なので、よちママさんの載せているようなおもちゃBOXを買おうかな?って思っているところです☺️
    うちも細々したおもちゃばかりなのでこういうのは珍しいのかな?って思います😁
    ボタン押したりひっぱったり、子供にしたら遊び方は無限ですよねー💥😄

• 10月29日
  • トトロ

トトロ

やはり細々したものだとすぐ飽きてしまうので、BOXあれば長く遊んでくれるかな?て思いますよね(๑• .̫ •๑)

まだどれにするか悩んでますが気に入ってくれたらいいな…と思います!

• 10月29日
あー

アンパンマンのバイク?みたいなのを親戚から譲りましたが、取り憑かれたようにボタンを押して音楽鳴らしています😅

• トトロ

トトロ

コメントありがとうございます!

アンパンマンのって、画像2つ目の下にのせてあるものですかね??(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 10月29日
  • あー

あー

そうです笑あと写真下部のところがくるくる回せるようになってて、ずっーとくるくるシャカシャカしてます😅

• 10月29日
  • トトロ

トトロ

そうなんですねー!このくらいの月齢かでも気に入ってくれるなら長く遊べそうですね😍✨

手押し車として使えるのもポイント高いです!

• 10月29日
なっちゃん

上の子の時に、『やりたい放題』買いましたが、長く遊べましたよ♪下の子が半年で今遊んでますが、先日、『フィッシャープライス バイリンガル・ラーニングボックス』というので遊ぶ機会があって、すごく気に入ってたので買ってあげようかと検討中でした(*´ー`*人)♡

• なっちゃん

なっちゃん

これです♪

• 10月29日
  • トトロ

トトロ

画像もありがとうございます!
    これもお手頃な値段出しフィッシャープライスのだし、いいなーと思ってました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    amazonでみたらベストセラーに入ってたので…🤗✨

やはり長く遊んでくれるのが嬉しいですよね(ノ)・ω・(ヾ)

• 10月29日