※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

妊娠中で体重管理中の方、子供たちの食事に悩んでいます。簡単なメニューやレシピを教えてください。画像があると嬉しいです。

小さなお子さんお持ちで、妊娠中で、体重管理中の方、食事どうされてますか?
自分の分まで全く気使えず、残り物を食べる時間さえありません😨
そんな中、貧血対策だ、青魚が良いだ、野菜中心だ、そんなの雲の上の出来事かと思うほど出来ません😢
その中で唯一出来る野菜鍋はもう飽きました…
結局子供たちが寝静まる21時過ぎとかに食べるし、魚や野菜ばかりだと子供たちは食べないし…
簡単なメニューとかレシピ教えて頂けたら嬉しいです!
画像有りならもっと嬉しいです!

コメント

ゴーヤ

私はいかに手軽に楽に済ますかで鍋はもちろんですが、味噌汁にほうれん草や小松菜とか具材たくさん入れて食べたりミネストローネや野菜スープで野菜たくさんとったり魚は鯖缶にたよったり青魚に限らずしらすをカルシウム補給のためにもよく食べてます😆
子供もしらす好きなので子供としらす丼食べたり😊

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね。
    私も根菜や葉物の具沢山味噌汁ばかり食べてます😅
    最近は蒸し野菜をノンオイルドレッシングで食べたりしてますが、そんなので良いですかね?

• 10月29日