※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなのこ
妊活

高温期9日目で妊娠検査薬がうっすら陽性。おりものがサラサラで水っぽく、日中に数回ドバっと出ている。妊娠超初期のおりものについて教えてください。

高温期9日目で、妊娠検査薬フライングでうっすら陽性が出ている者です。

おりものの変化に気付いたのですが妊娠超初期のタイミングではみなさんどのようなおりものでしたか?

サラサラで水っぽいものが日中に数回ドバっとでているような感じなのですが...

コメント

ゆはまん

前は覚えてないので、今回においてなんですが、生理来たかなーって思うくらいのおりものがドバって出た感じがしました。
それが1日1回数日に渡り、生理予定日から出来る検査薬で、くっきり陽性でした。

ポンちゃん

私はサラサラではなかったですよ(o^冖^o)
いろんな投稿を見ると、人それぞれ違うみたいです😄

あいにる

私はどちらかというとサラサラしてました!
ただ、妊娠発覚前に普段よりおりものの匂いが気になりました…

Min(*^^*)

おめでとうございます♡!

私もさらさらのがドバッと何度も出ました!おりものシートからはみ出るくらい…(^^;;
それが1週間ほど続いてました!

Rei(●^ω^●)

私はひろみんさんと同じで生理きたかもって思って
トイレ行ったらさらさらのおりものがドバってたくさんでてました(>_<)
それが何日も続きましたっ!

はなのこ

ありがとうございます!生理一週間と間違えるぐらいで毎回ハラハラしています。。!

はなのこ

ありがとうございます!サラサラではない方もいらっしゃるんですね、やはり人それぞれでしょうね!

はなのこ

ありがとうございます!匂い、、そこは意識していなかったです。つわりのはじまりなんですかね、、!

はなのこ

ありがとうございます!
今朝も陽性続行してました!

1週間も続いたんすね!いい兆候だと願ってドバっ!に期待します!

はなのこ

ありがとうございます〜!やっぱり生理と間違える感覚ですよね!お手洗い行く前にいつも赤くありませんように、と祈ってます!