※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまり
家族・旦那

みなさんはご主人が飲みにいった際に夜のお店に行くのは許していますか?…

みなさんはご主人が飲みにいった際に
夜のお店に行くのは許していますか?
お店といっても、キャバクラ、クラブ、スナック、風俗など色々ありますが🤔
仕事の付き合いがあるのも分かりますが、付き合いと言えばいい的な感じが嫌でモヤモヤするときがあります。
昨日はクラブ?ラウンジ?のようなところに行ったみたいですが隠されていました💦たぶん私の機嫌が悪くなるので隠さしたようですが、嘘つかれるのも嫌でした。
みなさんはどのようか感じですか?

コメント

ぴよ🐤

会社の忘年会の二次会でスナックや
キャバに行くことはあるみたいですが
付き合いだからと行かれます。
私もすごく嫌だしモヤモヤするけど
仕方ないのかなーとも思ったり...
隠れて行くぐらいならはなっから
行くなよ✋って話ですよね。
機嫌悪くなるん分かってて行くとか
本当ムカつく←

• えまり

えまり

返信ありがとうございます🍀
    そうですよね!
    機嫌悪くなるのん分かってても
    飲んだら調子にのるのか行くんですよね~💦またムカムカしますーっ

• 10月30日
みるきー

うちの旦那はどうどうとクラブいきますよー😞私が嫌だっていってるのに、EDMが好きだから音楽を聴きにいってるんだとかなんとかいって。。
どっちにしろクラブでノリノリになって踊ったりしたら、女の子とほぼ密着状態になったり、あとはナンパ待ちしてる女の子も多いので簡単にナンパ引っかかるみたいですけど。。
はじめは、クラブ行ったっていうの黙ってましたけど、最近では開き直って普通に言ってくるのでそれもそれで腹立ちますけど、隠されるのもっと嫌ですよね。。他の女に金使うなら、子供のために貯金してくれ、もっと稼いでこい!って感じです👊

• えまり

えまり

確かにクラブはナンパまちとか多いですよね💦お酒おごらされて上手く使われてバイバイなのにー男ってやつは…!
    ほんとに子供にお金まわせーって
    おもいます❗あと私にも‼️(笑)

• 10月30日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

年収が高ければキャバまではオッケーです(*˙˘˙*)ஐ
抜き屋は病気怖いし、移されてる状態で子供とお風呂なんか入ったら危険なのでナシです。
うちは年収低いので、キャバ行ってる余裕はありません(´×ω×`)
他人の奢りなら気にしません。

旦那はお金払ってまで女を買うのが理解できない。それならパチ屋にでも使いたいと言っているので、女関係は心配していないからかも知れませんが、、、そこまで厳しく禁止はしてないです(´・ ・`)
付き合いも分かるので…
そもそも、付き合いでもそういう誘いをされる事があまりないです。
内緒で行かれるのは嫌ですね。
でも、内緒でこそこそと何してるかわからない状態になるくらいなら、クラブくらい許してやろうかな?って思っちゃいますね(´×ω×`)

• えまり

えまり

確かに、風俗などは病気あるし嫌ですね❗
    うちも嘘つかれるなら
    スナックなどは許したほうがいいのかなぁと思う気持ちはあります…
    奢りならいいですよね…。うちは結構歳をとっているし、奢るほうが多いみたいです💦

• 10月30日
nana

元々、夜のお仕事をしていたので
特に気になりません😊🍀
ただ、おっパブとか風俗店は
NGです😱💦普通の接客をしてくれるところなら、問題ないです(笑)
女の子ついたけど、飲んでなかったとか言われると、飲ませてあげないなら
居酒屋に行け‼️と言います(笑)

• えまり

えまり

なるほど、女の子側の立場になるとそうゆう感じですよね(^^)
    風俗以外はみなさん許している方が多いですねぇ♪

• 10月30日
  • nana

nana

万が一、連絡先交換して
    お店の女の子から連絡きても
    ただの営業です(笑)
    名刺をみつけても、名刺はばら撒くものなので、気にしなきゃ大丈夫です😊🎀裏に手書きで、♡マーク付きでメッセージがあっても、それは
    ただの営業で、それ以上それ以下でもないのです(笑)ホステスさんは何十本もエサをつけた釣竿を下げているだけです😁🍀

• 10月30日
  • えまり

えまり

ひぇぇぇ😅
    なるほどです!
    私も15年ほど前に派遣でクラブにいってたんですが派遣だったので
    営業などなくて💦
    釣竿に引っかかるかどうかは
    旦那次第ですよね~😎
    釣られたら怒り時ですか?

• 10月30日
  • nana

nana

釣られたら、釣られるお金が
    よくあるわね……(¬_¬)
    って思いますよね(笑)
    うちなら、そんなに飲み屋に
    行きたいなら〜って
    ホステスさんの格好で待っててあげます(笑)そして、お金払ってもらいます(笑)

• 10月30日
  • えまり

えまり

お小遣いは少ないんですが
    自営業なので多少は自由に使えるお金があるみたいで、飲みにいくと
    結構使って帰って来ます😑
    ホステスの格好してお金もらうの
    いいですね(笑)
    なんなら夜に働きにいくぞって思います(笑)子供みといてねってw

• 10月30日
  • nana

nana

怖い顔して怒るより
    その位、楽しくしてるけど
    怒ってるんだぞ😤❤️
    って表現している方が
    男性は可愛いと思ってくれる範囲内なハズです(笑)ハズですよ😅‼️
    最後にお会計してやれば
    バッチリですよ♡
    まぁ、お会計と言うなの罰金ですが(笑)あまり、カリカリしても仕方ないので、楽しく怒る様にしています😊🎀罰として、子供をみてもらって
    少し1人の時間を楽しんできてもいいかもしれませんね♡

• 10月30日

風俗はダメですが、キャバクラやスナックは許してます👌

私は結婚するまで男の人が多い職場で働いていたので飲み会のあと付き合いで一緒にスナックやキャバクラに連れていかれたこと何回かあるのですが、だいたいトップの人以外は乗り気じゃなくて皆本当に付き合いだから仕方ない早く帰りたいという感じでした(付き合いなので帰れませんし楽しい雰囲気出さないといけませんが💦)

私も初めて会うお姉さんと何を話していいか分からず苦痛な時間だったので、逆に旦那にお疲れ様✨と思ってしまいます(笑)

ただ、仕事の付き合いなら!ですが。友人と楽しそうに行ってたら怒ります😁💢

• えまり

えまり

確かに!
    仕事の付き合いならいいけど、
    友人と行かれるとなると余計嫌ですよね‼️

• 10月30日

キャバクラ行ってるみたいです😊
風俗は付き合いでもNG🙅です。病気もらわれると嫌だしお金の問題もあるので💦
逆に私が付き合いで合コン、ホストってなっても旦那は止めないと思います🤔
キャバクラ行ってお姉ちゃんとラインも交換してましたが営業メールのみで後は連絡取ってないみたいですし、そもそも飲み屋のお姉さんがウチの貧乏旦那を相手するはずないので😂

• えまり

えまり

やっぱり風俗などは病気もあるし
    駄目な方が多いですよね!
    私は営業メールでも見つけてしまったら
    たぶん凄く怒ってしまうと思います😅
    旦那がうかれてるのが腹立ってしまう(笑)

• 10月30日
蒼&朝ママ

アタシもキャバクラ、風俗は嫌ですね(ノД`)💨
先週出張で仙台に1泊で行ったのですが、一緒に行った人がキャバクラ大好きな人で心配してましたがキャバクラではなく居酒屋にしようと交渉したらしいです😁
うちの旦那は知らない女にお酒飲ます時間とお金あったら家族で使う!と言ってるので今の所心配なさそうですが…🤔
今後あったらキレますね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

• えまり

えまり

凄く素敵な旦那さまですねぇ✨
    なかなかそんなに断ったり家族1番に考えてくれる方いないですよ~羨ましいです♪

• 10月30日
azuki

スナック→許せる
キャバクラ→付き合い程度ならこれから許せるようになりたい
風俗→許せない

社員旅行で妻子持ちの先輩(行った全員)が必ず風俗行ってたらしく、旦那は「行かないのは男じゃない」とか散々言われたけど行かなかったらしいです(^^;)
それを聞いてから本当に嫌悪感が半端なくて、旦那の会社の人が嫌いになりました(笑)

しかし、素直にそんな事を言う旦那も旦那。言わなきゃ更に束縛されずに済んだのに..って思いました(笑)

• えまり

えまり

私も同じです(笑)
    スナックまだ許せる、キャバクラは友人よいになりたい…風俗は駄目!ですよねw
    主人のまわりもキャバクラや風俗など好きな人が多いので嫌です💦

• 10月30日
なちゃん

私の渡したお金の範囲でやるとか誰かの奢りなら風俗以外は許します。風俗は病気もらう可能性があるから嫌です。

• えまり

えまり

確かに、病気はあるし風俗などは嫌ですよね❕
    奢りならまだスナックなどはいいですが、奢るほうが多いのでモヤモヤします(笑)

• 10月30日
ゆうき

だめですね(;・∀・)
本人は行きたくない派の人なのでいいですが
相手が行きたい人だと困りますよね( ´:ω:` )

隠されるのは嫌ですね(`・ω・´)

行くのが決まった時点で教えて欲しいです(´;ω;`)

• えまり

えまり

そうなんですよ…
    隠されたのが腹立って腹立って❕
    行くなら行くとゆえー
    ってなります!
    隠すと余計怪しいですよね😅

• 10月30日