※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆きらきら☆
家族・旦那

デリヘル等の件で載せたものです。旦那は黒で2日目の話し合いをしました…

デリヘル等の件で載せたものです。旦那は黒で2日目の話し合いをしました。やっぱり浮気だと思ってないらしいです。金銭が発生するから浮気でないと。
1年間もそんなことをされていたと思うと、ショックです。ただ、謝ってくるばかりでした。許せなくて、今は寝る部屋も別にしてもらい、お風呂も私が入ってる間は入ってこないで。と言いました。とりあえず、それ以外は同居もしてるし、子供、親の前では普通にと。離婚したいことも伝えました。嫌いじゃなかっただけに、涙ばかり出てきます。許せない自分もわるいのですが、今後、どうしたらいいかわかりません。

コメント

スヌーピー

たしかに浮気とそういった店は
違うと思います。
けど女からしたら気持ち悪い汚い
て思っちゃいますよね…

  • ☆きらきら☆

    ☆きらきら☆

    そうですよね。わかっていても許せないんですよね。

    • 10月29日
deleted user

デリヘルに家に呼ばれるのは気持ち悪いですが違うところでやってるなら
みんな行ってると思いますよ!!

私は風俗は浮気されるよりマシなので許してますが、
バレるかバレないかの違いだと思います😅

  • ☆きらきら☆

    ☆きらきら☆

    やっぱり割り切れる人の方が多いんですね、、。

    • 10月29日
えまり

バレるなら行くな
行くならバレるな
ですよね!みんないってるのかな?とは思いますが、バレたら気持ち悪いし浮気されてるのと同じ気持ちになります。

  • ☆きらきら☆

    ☆きらきら☆

    ですです!行くならバレるなと思いますよ。
    今後しないなんて口では簡単に言えますよね。

    • 10月29日
ぴよ🐤

デリヘルだろうが浮気だろうが
私は同じだと思います、
店に行くからお金が発生してるだけで
あって元は私達と変わらない一般人だし
体関係に金が発生するも発生しないも
私からしたら関係ないですね、

  • ☆きらきら☆

    ☆きらきら☆

    自分がいながらショックですよ。初めてそんなことされて、今までどうりは難しいです。

    • 10月29日
みー

みんなは行ってないと思います。ちゃんと奥さん大事にしてる人はしてる!しっかりこらしめてやればいいとおもいます。これだけ辛い悲しいってことしっかりつたえればいいとおもいます!

  • ☆きらきら☆

    ☆きらきら☆

    悪いことをしたのは旦那なのに私が泣くのは悔しいですね。いっそのこと、離婚してから遊んで欲しかった。

    • 10月29日
うーさん

女と男の考え方は違うけど女からしたら風俗はもう浮気ですよね(´,,•ω•,,`)厳しいかもですが...。

  • ☆きらきら☆

    ☆きらきら☆

    人それぞれ違うんだと思いますが、他の女の体で遊んだのだから、浮気ですよ。もうしないなんて信じられない。

    • 10月29日
YUI

ありえない!
でも、風俗好きな男性、好きでない男性、がいると思いますよ。
好きな男性からすれば、行きたくなるでしょうね(涙)

  • ☆きらきら☆

    ☆きらきら☆

    性欲少ない人だったので、信じられませんでした。

    • 10月29日
みるきー

私も婚姻届を出す1週間くらい前にデリヘル呼んだと暴露されました。それも結婚してから。。遠距離だったこともあり、私と付き合う前からデリとかそうゆうお店とかいってたみたいですけど、その日はお酒飲んでどうしても我慢できなくなったとかなんとか。。その時は、わたしもめっちゃショックで浮気じゃん!って思いました😞他の女の人と裸の関係って、、それもお金払ってまでって女の私には理解できませんでした。でも、冷静になって考えて特定の女の人、愛人?彼女とか作られるよりはマシなのかな〜とか思ってしまって結局許してしまいました。愛人作ったら、離婚するっていってますけどね!相手からもお金取って!(笑)でも、1回や2回じゃないって考えるとその後の旦那との夜の生活が考えちゃってつらいですよね。。わたしは、何してもらったの?っていっていじめ倒しました( ̄∀ ̄)

  • ☆きらきら☆

    ☆きらきら☆

    私も聞きましたよー。普段できないことしてもらったんでしょ。なにしたの?してもらったの?等。もう黒確定だから聞くのもバカらしくなりました。

    • 10月29日
deleted user

デリヘルだと金銭が発生しますし
浮気とはチョット違うと思います。
金銭が発生する事でお互いに
割り切ってるって事なので。
もし旦那様が相手の女の子と
他で会ってるとしたら、それは
浮気になると思います。
私は若い頃デリヘル嬢として
働いていました。
結婚されてる方も結構
来られてましたが、私からしたら
お客様としてしか見てなかったです。

  • ☆きらきら☆

    ☆きらきら☆

    やっぱりしてもらえるから行くんでしょうか?
    自分からするというより、してもらってた。とか、乗り気じゃないと会話して終わりなんてあるんでしょうか?

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱり中には世間話だけで
    終わりって方もいましたよ!!
    私からしたら、これでいいのか!?って
    思ってましたけど😅
    私はそれでも収入になるし
    ラッキーって感じでしたけどね💦💦
    所詮、デリヘル嬢って、そんな感じです。

    • 10月29日
  • ☆きらきら☆

    ☆きらきら☆

    なんか、想像しちゃうと、普段できないような凄いことしてもらったりしてるんだなと思っちゃいます。
    実際、どういう流れでどんなことするのですか?

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あまり想像したくないかもしれませんが
    2人でお風呂に入って
    お互いを洗いっこしたり
    ある程度、お風呂でも多少のプレイをして(しない人もいます)
    そのあと、ベッドに行き
    またプレイするって感じです。
    女の子によっては、色んな道具
    (電マ、バイブ、ローションなどのオモチャ)
    とか持ってきて、それらを使って
    プレイしたりします。
    また女の子の中には別料金で
    オプションプレイをする娘もいますが💦💦

    • 10月29日
  • ☆きらきら☆

    ☆きらきら☆

    シャワーは必須なのですかね?
    基本、女の人の方がするんですか?

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    シャワーは私は必ず浴びてましたね💦💦
    基本はそうですね
    女の子がしてあげます。
    プレイが終わったらまた
    シャワー浴びてって感じで
    ここまで終わって時間が
    余っていれば、時間まで
    世間話したりしてます。

    • 10月29日
  • ☆きらきら☆

    ☆きらきら☆

    そうなんですか。色々教えてくださり、ありがとうございます。

    • 10月29日
まちゃん

なみさん、大丈夫ですか?浮気の定義は人によって考え方は違うと思いますが、私は絶対に嫌です!もし自分の旦那だったらと考えたら、きっとなみさんと同じ思いだと思います。
嫌いじゃないのに許せないの分かります。離婚したいってなるのも分かります。許せないのは悪くなんかないと思います!私なら、2人の時はしばらく口聞かないかもです。自分が落ち着いて話せるまで。
妊娠中にそんな事知るなんてとても辛かったですね(;_;)上のお子さんやお腹の赤ちゃんのためにも、少しでもストレス発散できるといいですね(;_;)

  • ☆きらきら☆

    ☆きらきら☆

    いろんな気持ちが混ざってしんどいです。やり直せるのかな?信じられるのかな?

    • 10月29日
  • まちゃん

    まちゃん

    旦那さんが、なみさんの心を傷つけたことに対して反省してくれたらいいですけど。私なら100%信用することはもうできないと思います(∩´﹏`∩)

    • 10月29日
  • ☆きらきら☆

    ☆きらきら☆

    ですよね。仕事って言って休んでしてるのかなとか考えちゃいます。

    • 10月29日
抹茶オレ

私は許せないです!
いくら商売・お金が発生している・気持ちが無いと言われても、することは同じですよね?お店の女の子とすることも、女房である私とすることも。気持ちがある?無い?そんなこと関係ないです!!だったらお店の女の子も私も、あなたの性欲処理にすぎないじゃん!って私は思ってしまいます。
うちの旦那も、風俗関係は浮気ではないと思っています。でも
「知らん女と裸で抱き合って、キスして、その体や口で私にも同じことすんの?気持ち悪いし止めてな?子供にもキスすんの止めてな。嫌悪感」
と言いました。旦那は納得はしていませんでしたが、子供の名前を出すと悩んでいました。

  • ☆きらきら☆

    ☆きらきら☆

    本番はしてないと強く言ってました。そんなの今更信じられないけど。
    全部取り上げて出て行きたいくらいです。

    • 10月29日
チー

毎回同じ人をデリヘルで呼んでたら浮気だけど、
毎回違う人なら浮気じゃない。
私はそんなボーダーライン。

あと、素人のセフレ作られるよりマシだ。


確かに、他の女を触った手で触らないでほしいって思うけど、
男の人にとって風俗はオナニーの一環のようなものだし、
法的には浮気にはなるけど、
彼の性欲に応えてあげれてなかったのなら、
仕方ないかなぁとは思う部分もあり…。

  • ☆きらきら☆

    ☆きらきら☆

    指名はお金掛かるからしてないと言ってました。

    性欲に答えてあげなきゃ、またするってことですよね?

    • 10月29日
  • チー

    チー

    男の人の性欲は、息をするのと同じようなものらしいですからね…我慢させすぎるのは可哀想だなぁと常々旦那に対して思っています。だから、今私も対応出来ていないので、外でされてても、知らなければいいやと、割り切ってます。でも、最低限のマナーとして、絶対に隠しきれよとは言ってます。
    しかしうちの旦那は潔癖症なので、やるとしたら風俗じゃなく素人なんだろうな。

    • 10月29日
  • ☆きらきら☆

    ☆きらきら☆

    バレなきゃいい、、、でも自分が知らないだけで、ずっとそんなことされてたら悲しすぎます。バレるまでし続けるものですよね?飽きたら違うことしそう?

    • 10月29日
  • チー

    チー

    悲しすぎるから、知らない方がいいんですよ。それ以上に嫌なら、応えてあげるべき。

    • 10月29日
  • ☆きらきら☆

    ☆きらきら☆

    応えててもする可能性はありませんか?

    • 10月29日
  • チー

    チー

    そういう場合は、責めてもいいと思います(o^^o)やるべきことやらずに、相手を責める権利はないと思うんです。

    • 10月29日
  • ☆きらきら☆

    ☆きらきら☆

    そうですね。一回ばれて、またボロが出る事はなさそうですが。

    • 10月29日
sun

みんなは行ってないですよ😅😅

私の兄弟もそういった所が嫌いですし
私の夫も『人をお金で買うこと事態倫理的におかしいし自分には出来ない』と根本的に拒否観念があるので(付き合う前から言ってました)行ってないと思います。

私も浮気かどうかはおいといて『女を金で買う』行為を理解出来ないので風俗全て嫌です。気色悪いです。隠れて行ってたら許しませんね。離婚します。愛する奥様が嫌がるの分かってても我慢できないならデリ譲と一生遊んでたら良いじゃないですか(笑)

嫌だけど風俗は仕方ないか、なんて女性が妥協する必要なんてありませんよ。
行かない人は行きませんし、我慢できる人はできます。我慢できないのは人間としての理性が無いからです。

風俗行かなきゃ浮気するような人間なら結婚なんかする価値ないです。一生一人で性欲にまみれて理性も持たずに風俗行ってろって感じですね😅

  • sun

    sun

    風俗はお金が発生してるから浮気じゃないという考え方からすれば、
    奥様がお金を男性に頂ければ誰とセックスしてもオッケーって事ですよね?

    頭イカれてるとしか思えません😂😂💔

    • 10月29日
  • ☆きらきら☆

    ☆きらきら☆

    ですよね。我慢できる人はできますよね。一回してバレなければまたするんですよ。
    今回バレたからあと行かないとか言ってるけど、バレなかったらずっとしてたんでしょ?と言いたくなります。
    私も同じようにしてきてもいいんでしょ?浮気にならないでしょ?と言ってやりました。

    • 10月29日
☆きらきら☆

とりあえず、みんないるときはある程度普通にしてます。話したい事は山ほどあるけど、もう文句とかにしかならなそうなので、余計な事は話しません。離婚したい気持ちとやり直せるのかな?という気持ちが、混ざっています。やり直しても、エッチとかできるのかな?またデリヘルとかやられるんじゃないかな?と不安があります。

とっぽいまま☺︎︎🌼

お金どうこうじゃないですよね‪‪💦‬

身体の関係もたれてるじてんで
もう、気持ち悪いし
浮気ですよね😔
わたしも旦那に身体の関係まで
もたれててほんとに最初は
どん底まで落とされました、、

  • ☆きらきら☆

    ☆きらきら☆

    その後、どうされたのですか?
    毎日悩んで、悩んで苦しいです。
    そんなんでも嫌いになれない自分が悔しい。

    • 10月30日
  • とっぽいまま☺︎︎🌼

    とっぽいまま☺︎︎🌼


    わたしは、2回されたんですけど
    それでも旦那が好きだし
    息子のために父親は必要だと思い、
    離婚せずにいますよ😢
    最初は辛かったですが、
    いまはだいぶ前向きに過ごせてます

    わたしも、裏切られても
    それでも旦那が好きなのが
    嫌で嫌で、自分馬鹿だなーって
    思いました😢なので、お気持ち分かります。
    でも、多分あの時離婚してたら
    絶対後悔してました。

    • 10月30日
  • ☆きらきら☆

    ☆きらきら☆

    1年間、、、気づかなかった私もバカです。でも、妊娠するまでもやってたのに、、、。
    やっぱり、結婚して10年、マンネリしちゃったんでしょうね。悲しいけど、許してないけど、私がもっと色々してあげるべきだったのかな。

    • 10月30日
  • とっぽいまま☺︎︎🌼

    とっぽいまま☺︎︎🌼


    そんなに自分を、責めないで
    下さい。
    理由あるかもしれませんが、
    理由がなんであっても
    浮気する人が悪いんですから。確実に。

    子育て頑張ってるのに、
    妻子いながら浮気するなんて
    気が知れないです、、。

    お互い頑張りましょうね。
    自分を責めないで下さいね。

    • 10月30日
  • ☆きらきら☆

    ☆きらきら☆

    またしてるんじゃないか?とか不安にはなりませんか?
    信じてたものが裏切られて、また信じることができるのか、、、。
    それとも割り切らなきゃいけないのか、、、。

    • 10月31日
  • とっぽいまま☺︎︎🌼

    とっぽいまま☺︎︎🌼


    いまは、出掛けるのは家族の時だけ
    になったし、
    携帯も無防備に置き始めたし、
    わたしがいつ見ても大丈夫なように
    なっているので不安には、
    いまのところなってません🙌
    旦那も、子供とよく遊ぶように
    なりました。これがきっかけで。

    • 10月31日
  • ☆きらきら☆

    ☆きらきら☆

    私は仕事だと思ってた時に休みを取ってしてたので、結局朝行けば夕方まで仕事だと思ってるので、不安でしかありません。
    携帯は昔から履歴等消してる人なので、よっぽどのことがない限りわからないんです。
    今回はたまたま、色々証拠が重なって白状したんです。決定的なものが出るまでは違うと言い張ってました。
    今は気を使ってか、手伝い等してくれますが、あっちが悪いことしてるのに、普通で過ごされると悲しくなります。

    • 10月31日