※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ子926
妊活

服用終了後検査薬使用を医師勧告。生理予感あり。排卵早まり不安。検査恐怖。状況矛盾に困惑。

こんばんは。
ルトラール服用最終日で、飲み終えたら検査薬を使うよう医師から言われました。が、体温も安定しないし、生理前の鈍痛もあるので検査しなくてもそのうち生理が来るような気がしています。というか検査することが怖いです。

今回は卵管造影とタイミング法を行ったのですが、思ったより排卵が早まったみたいなので仲良しもほぼ無い状態です^^;気になって仕方がないのですが、真っ白な検査薬はもう見たくありません。この矛盾どうしたらいいでしょうか。

コメント

ゆう

もう少しして体温が下がらなければ、検査薬試してみてはいかがですか?高温期に入りながら排卵するときもあるので、可能性はゼロじゃないですよ

• たけ子926

たけ子926

ありがとうございます!
    勇気を持って検査したのですがね、真っ白でした(;o;)体温はまだ下がらないのですが^^;

• 8月20日
hinari

私も前回ルトラール飲んで高温期のまま出血にいたりました。
着床?って思ったらただの不正出血だったようで…高温期が続くと期待してしまいますよね。ルトラール飲んでから次の排卵日も狂って共に生理予定日もくるったので出来ればもう飲みたくないなぁと思うようなクスリでした(*´д`)

• たけ子926

たけ子926

私も半年前にルトラール処方されてhinariさんと同じ感じだったので今まで自己流で頑張りましたが、なかなか成果出なかったのでまた飲んでみようと決意しました^^;

• 8月20日