※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芽依
雑談・つぶやき

たまたまツイッターで見かけた、横山了一さんの『シングルファザー』っ…

たまたまツイッターで見かけた、横山了一さんの『シングルファザー』っていうマンガ。

ホントの理由ではないかもしれないけど、子供置いて嫁さんに逃げられた理由がなんとも…。

コメント

えりりん

芽依さんの投稿で気になって少しみてみましたが面白いマンガですね( ˘ᵕ˘ )
しかし逃げられた理由がわかりませんでした🤣

• 芽依

芽依

コメントありがとうございますm(_ _)m

2話?だったかな?二人でオムツとか買い物してた時に、星野さんが『嫁さんに任せっきりだったから、逃げられたんじゃないかな?』って言ってたので💦

• 10月29日
  • えりりん

えりりん

あぁ!その部分ですね!!
    実際奥さんに任せっきりの旦那さん多そうですよね🙄💭

• 10月29日
  • 芽依

芽依

ここのママさんの投稿見てると、強くそう思います。
    育児はまだしたことないですけど、旦那に読ませました(笑)
    なにか感じてくれればいいのですが😅

• 10月30日
ズラ

私も見ました(^_^)面白い漫画でしたね。
男性が何かしら育児に関して感じてくれるといいなーと思いました(^o^)

• 芽依

芽依

コメントありがとうございましたm(_ _)m
    育児はまだしたことないんですけど、手伝うんじゃなくて、一緒にやって欲しいなぁって思いました。

• 10月30日