※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうみ
妊活

生理予定日3日後に検査したが陰性。生理前の症状がないため不安。早期検査で後日陽性になる可能性はあるでしょうか。

生理予定日3日後の今日、チェックワンファストで検査しましたが、陰性。生理周期は1年近く安定している中で、どうも生理前の症状がこない。期待したい思いとは裏腹に、陰性が出てしまいました。生理予定日後に早期妊娠検査薬を使って陰性でも、後日陽性になった方もいらっしゃるのでしょうか。

コメント

ℳ

期待しすぎて遅れることがあります💦
私は生理周期安定してて2週間過ぎても来なくてでも陰性で病院に行ったら無排卵でした😂薬をもらいすぐ生理きました!

• ゆうみ

ゆうみ

回答ありがとうございます。無排卵の可能性も視野に入れて、生理を待ってみます!生理がしばらくこなかったら受診します。何よりも、回答をいただいたことで、気持ちのモヤモヤがすっきりしました。期待しすぎは、良くないですね。

• 10月29日
  • ℳ

ℳ

生理周期が安定してると期待してしまいますよね😣😣私もそうでした!
    排卵がズレた可能性もあるのでもう少し様子見ですね✨

• 10月29日