※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいぼう
雑談・つぶやき

愚痴です長文です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)妊娠8ヶ月の初妊婦です。妊娠…

愚痴です長文です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

妊娠8ヶ月の初妊婦です。
妊娠7ヶ月に子宮頸管無力症で
シロッカー手術をしました。
6ヶ月から入院して長い入院生活と
赤ちゃんは無事に生まれるだろうかとか自分のせいじゃないかとか
色々考えて涙が止まらない毎日でした。
そして1週間前に退院しました。
私は手術や今回の事で第二子を授かるのが怖くお腹にいる子を一人っ子で大事に大事に育てようと思っていました。

旦那さんの実家には
義理両親と義理兄弟と義理祖父母が住んでいます。
退院したので顔出しに行ったら
義理の祖母も手術の事知ってるのに
次は男の子がいいなとか言われて
なんであんたの為に産まなきゃいけないのって思ったしあんたに見せる為にまた手術したり安静入院すんの?って思ったしばばー勘違いしすぎって思ってしまいました。
まず一緒に住んでる義理両親が
そうゆう事は軽く言わないようにとか手を回しとくのが常識だと思ってしまいました。
まだ産まれてもないのに
24時間点滴入院から帰ってきたばっかりなのに私は産まれても何かと理由つけて会わせたくなくなるかもしれません。

文章ばらばらですみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント