※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず✴︎
子育て・グッズ

リズム英会話教室や習い事をしているお母さんが、親子で参加する際、下の子はどうしているか気になります。練習日は誰かに預けているのでしょうか?

こんばんわ!
リズム英会話教室や習い事をさせているお母さんに質問なんですが。
親子で一緒に、、っていうのが多いんですが、その時下の子さんがいらしゃる方は下の子はどぉされているのでしょうか?その習い事の日はどなたかに下の子さんを預けられているのでしょうか?

コメント

タロママ

子供がリトミック教室通ってます😊みんな下のお子さん連れて参加してますよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

• かず✴︎

かず✴︎

返信ありがとうございます!
    一緒でもいいのですねーー!

• 10月29日
  • タロママ

タロママ

多分お教室によって異なるかもですが、うちはみんな下の子(夏休みなどだと上の子もみかけます)同伴ですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

• 10月29日
  • かず✴︎

かず✴︎

聞いてみるのが一番ですね!
    けど、同伴あるというのも聞いて前向きに習い事探してみます!ありがとうございます😊

• 10月29日