※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

寝る時にかゆくて無意識にかいてしまい、爪を定期的に切っているのに、風呂に入った時にお腹を見たら引っかき傷があった。保湿クリームも塗っているのに…。

寝よる時に無意識で痒くてかっきょるみたいで
爪も定期的に切っとんのに今日風呂はいった時にふとお腹見たら引っかき傷が…😞
保湿クリームも塗ったりしよんのにー。

コメント

さーさん

うちも足首かくのが癖になってしまって、傷だらけです😅
保湿クリーム塗ってましたが、なかなか治らず😰
皮膚科に行って、ボアラ軟膏って薬を貰って塗ったらすぐに傷も治りました😊

• れな

れな

もぉ無意識にかいちゃうの辞めたいですよね😭
    私も皮膚科行こうかな😞💭

• 10月28日
ありりん

私もそれくらいの時かゆすぎて、皮膚科へ行きゆるめの塗り薬を出してもらいました😣塗ったら一気に治りましたよ‼︎

関係ないですが、三重の方ですか?話し言葉が三重の南部ぽいなーって思って🤔

• れな

れな

ほんと信じられないぐらい痒いです😱
    おっぱいの所は掻きすぎて引っ掻き傷が黒くなって妊娠線みたいになってます😞
    私もお薬もらおうと思います🙌🏻

徳島です!

• 10月28日
  • ありりん

ありりん

引っかき傷が酷くなる前にぜひお薬もらってください😫💦

こんなに言葉似てるんですね‼︎関係ないこと、失礼しました🙇‍♀️

• 10月28日
  • れな

れな

はい!そうします😭

似てるんですか!九州の方言にはよくてるって言われます!いえいえ!😳

• 10月29日
おさつ

手荒れ用の手袋とかしてはどうでしょうか?
ハンドクリームたっぷり塗って手袋して寝れば、引っ掻き予防のついでに手もスベスベになるし一石二鳥?でいいと思いますよ!✨

• れな

れな

手袋いいですね!
    クリーム塗って手袋しようと思います!

• 10月29日