雑談・つぶやき イルミネーションの季節が近づいており、クリスマスを楽しみにしています。昨年は旦那と中之島のプロジェクションマッピングを見ましたが、あまり満足できませんでした。今年は息子も連れて行く予定です。 もうすぐイルミネーションの季節やなぁ😆 クリスマスもあるし、大好きな時期が来る🎶 去年は大きいお腹で旦那とふたりで中之島のプロジェクションマッピング見たけど、あれはしょーもなかった😅 冷たい階段上に座ってたからオケツが寒すぎたし💦 でも、御堂筋のは最高にキレイだったなぁ✨ 今年は息子も連れて行ってみよう😍 最終更新:2017年10月28日 お気に入り 旦那 息子 クリスマス R(9歳) コメント マァム イルミネーションってなぜか落ち着きますよね♪♪ 寒いけど大好きです! 娘も好きでクリスマスコーナーの所にいつも走って行ってます(笑) 10月28日 R コメントありがとうございます😊 イルミネーションってほんとにいいですよねー✨ 確かに、寒いですけど寒いからこそよけいにいいのかもしれませんね‼️ 娘さんも好きなんですね❤️親子でクリスマスを楽しめるといいですよねー😊 考えるだけでワクワクしてきます😍 10月29日 おすすめのママリまとめ 旦那・クリスマスに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
R
コメントありがとうございます😊
イルミネーションってほんとにいいですよねー✨
確かに、寒いですけど寒いからこそよけいにいいのかもしれませんね‼️
娘さんも好きなんですね❤️親子でクリスマスを楽しめるといいですよねー😊
考えるだけでワクワクしてきます😍