※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

イルミネーションの季節が近づいており、クリスマスを楽しみにしています。昨年は旦那と中之島のプロジェクションマッピングを見ましたが、あまり満足できませんでした。今年は息子も連れて行く予定です。

もうすぐイルミネーションの季節やなぁ😆 クリスマスもあるし、大好きな時期が来る🎶
去年は大きいお腹で旦那とふたりで中之島のプロジェクションマッピング見たけど、あれはしょーもなかった😅
冷たい階段上に座ってたからオケツが寒すぎたし💦
でも、御堂筋のは最高にキレイだったなぁ✨
今年は息子も連れて行ってみよう😍

コメント

マァム

イルミネーションってなぜか落ち着きますよね♪♪
寒いけど大好きです!
娘も好きでクリスマスコーナーの所にいつも走って行ってます(笑)

  • R

    R


    コメントありがとうございます😊
    イルミネーションってほんとにいいですよねー✨
    確かに、寒いですけど寒いからこそよけいにいいのかもしれませんね‼️
    娘さんも好きなんですね❤️親子でクリスマスを楽しめるといいですよねー😊
    考えるだけでワクワクしてきます😍

    • 10月29日