※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

イオンモールに行く際、ベビーカーか抱っこ紐か迷っています。赤ちゃんが暑くならないか心配です。

生後1ヶ月とちょっとの息子を育てています👶🏻

来週イオンモールに出掛ける用事ができたのですが、
ベビーカーに乗せるか、抱っこ紐(スリング)を使うか迷っています。ベビーカーにはまだ乗せたことありません😥イオンなどは暖房も効いてて、スリングだと密着するので赤ちゃん暑いですかね?💦

コメント

ひい

まだ首が座っていない赤ちゃんを長時間だっこするのはスリングでもあまりよくないと思います。ベビーカーではだめなのですか?ベビーカーの方がいいと思います!

みぞれ

イオンだったらベビーカーとかの貸し出しあるんじゃないでしょうか(^ω^)

ベビーカーだと荷物かけたりできるから楽ちんですよね(^。^)
行き帰りが電車だと混んでるときは乗りにくいですが(´-ω-`)

暑いとかよりもずっと抱っこだとお母さんが疲れちゃうんで私だったらベビーカーで行きます!
ベビーカーで行くにしても抱っこひもとかはいつも持っていきます(^。^)

kachi♡

ベビーカーでいいと思いますよ😊!泣きますか( ; _ ; )?うちの子は、ベビーカー初めて乗せたときから全然快適そうでしたよ😳!揺れるのでスヤスヤでした😴💕

MO

乗ってくれるのであればベビーカーの方が楽ですよー♡
うちはいつもどっちも持って行ってます!