※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
雑談・つぶやき

実家に挨拶にきてます!彼を紹介するのも初めて妊娠と結婚の報告。挨拶の…

実家に挨拶にきてます!

彼を紹介するのも初めて

妊娠と結婚の報告。

挨拶の数週間前に報告はしていて

父親は既読スルーだったので

今日どんな反応するかと思ったけど

会話も弾んでるし、既読スルーはわざと

だったらしく、私の体調が1番心配だったみたいで

娘をよろしくお願いしますって言っていて

なんかうるっとしました😢幸せだな〜って。

そして親の出会いとか知らなかったけど

母が、自分の時は父と出会って半年で結婚し

結婚式を挙げた時には妊娠5ヶ月の私が

お腹にいたんだよ(母は当時23歳)って聞いて

私も現在23歳、彼とは出会って7ヶ月なので

今の私の状況とほぼ一緒で

笑ってしまいました(笑)おもしろいな〜(笑)


今は私はお風呂でリビングから聞こえる

みんなの楽しそうな声を聞いて

癒されてます。

これから大変なことも沢山あると思うけど

今の旦那といれて良かったな

コメント