※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
家族・旦那

今日は保育園の参観日でした。うちは旦那も一緒に夫婦で行きました!同じ…

今日は保育園の参観日でした。うちは旦那も一緒に夫婦で行きました!同じクラスのママの中に一人可愛らしい人がいました。ぬり絵の時間に同じ班になり、うちの旦那がチラチラと可愛らしい人のほうを見てました。負担、そのような感じで私を見てなくて、、むしろ産後けんかが増え、セックスはかなり少なくなり、痩せろと言われます。なので、可愛らしい人はきっと旦那さんから愛されてる鴕ろなと、、その方は一人だったのですが幸せそうなオーラ。どうしたら可愛くなれるのか、愛されるようになるのか、やっぱり痩せるべきか。しかし前ダイエットで髪の毛抜けたし、。無理なく痩せようとするけど痩せないし。なんか涙が出そうだ

コメント

💓

個人的に見た目が全てじゃないと思います🙋

勿論いつまでも綺麗でいる努力は必要だと思いますが、人に愛されるって内面からだと思います。

そういう努力も怠らないひとってやっぱりキラキラしてて幸せそうに見えるもんじゃないでしょうか。

• ゆんママ

ゆんママ

どのような努力でしょうか?、、。

• 10月28日
  • 💓

💓

人に愛される努力ですよ!
    愛されてないわけでは無いでしょうが😊✨

• 10月28日
  • ゆんママ

ゆんママ

産後からセックスも減りました。痩せろと言われてます。。

• 10月28日
  • 💓

💓

痩せることもひとつだと思います!

一気に体重を落とすとリバウンドも激しいし、体にもよくありません。

ムリなく時間をかけて痩せることが一番キレイに痩せられます🙋

• 10月28日
黄緑子

産後はほんとに大変ですが、旦那さんを1番に考えてあげる時間とかは作ってましたか??
姿はボロボロだとしても、思いやりは伝わるので、大変だからとおろそかにしてたりすると大きく亀裂が入るものだと思いますよ^^*

あとは、少しずつ身なりに気を配る余裕を持ちながら妻として女としてママとして輝いていく術を身につけるしかないかな?

もっとも重要なのは、旦那さんとの産前からのコミュニケーションと想像しておくことだと思います!

みるきー

うちの旦那も歩いてて、すれ違った人にあの人かわいいだの綺麗だのよく言ってます。。
私も妊娠中に顔もまるくなって、太ったよねーとか言われるので、産後絶対痩せて綺麗になってやろうと妊娠中の時間のある今からメイクや髪をつやつやにする研究しています!!