※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
家族・旦那

旦那帰ってこーん今日は社長とご飯いって飲みに行ってキャバでも行くん…

旦那帰ってこーん今日は社長とご飯いって飲みに行ってキャバでも行くんかいな
付き合いとか頻繁に行くや言うてもやっぱ嫌なもんは嫌やし慣れんよな~
はぁー、お腹すいたー
さっきまで寝てしまっとったけん頭痛いしボォーっとする😩
いつもなら帰ってくるぐらいなのに連絡さえもないし今日は仕事遠く行っとる可能性もあるけど社長の可能性もあるなーせめて連絡入れてよー
約束やろー(-_-)

コメント

まちゃん

頭痛大丈夫ですか??(;_;)
あんまり無理しないでくださいね(;_;)

連絡はしてよって感じですよね!LINEの1本くらい入れられるだろって思います!←わたしは旦那にいつも怒ってます(笑)

• れな

れな

雨降ってるからか低気圧で余計痛いです😥

そうですよね!?
    連絡入れられない状況の方がなかなかないと思うし社長も嫁いることも妊娠してることも知ってるんだから連絡していいですかって聞いてあかんとか言うわけないし報告してくれなこっちはいつまで経ってもご飯食べれんし嫁より社長かよ😡ってなります😩

• 10月28日
  • まちゃん

まちゃん

うちの旦那のとこの社長も同じ感じです~(=_=)34週ならもうすぐだし不安も大きくなってきますしね!!もう少し奥さんの事気遣えないだろうか?って思います( •᷄⌓•᷅ )੨੨
    とりあえず連絡さえくれればこっちの気持ちも違うのに、なんでそれすらちゃんとできない?!って毎回キレてました!(笑)

• 10月28日
  • れな

れな

ほんとそれです!
    社長も奥さんと子供ふたりも入るのにちょっとぐらい分かってくれよって…😩
    そうなんですよねー!!!!
    LINE入れるだけで気持ち的には違うのにどうしてそれが分からないんだよーって毎回思います😡
    何回も言わせないでほしいですよね😥

• 10月28日
  • まちゃん

まちゃん

それにそろそろ飲み会に付き合わせるのもやめてほしくないですか?急に何かあったらどうするんだ!って感じです(=_=)
    すみません、人の旦那さんなのに気持ち分かりすぎて腹立ってしょうがないです(|||O⌓O;)

• 10月28日
  • れな

れな

やめて欲しいです!明日から35wでもうちょっとで臨月も入るし社長も誘うのやめて欲しいし旦那も1回ぐらい断れよって思います笑
    こっちは友達と会うのも我慢してるのに😩
    もぉ代わりに説教してくださーい😞笑笑

• 10月28日
まいまい

その気持ちすごいよくわかります。
臨月であらば尚更ですよね…😣
私も妊娠中に連絡して!ってので大喧嘩しました(笑)

• れな

れな

私も何回も腹立って家出したし大喧嘩したし…
    それでも懲りない旦那だから何言っても意味無いのかと諦め気味です😂

• 10月28日
  • まいまい

まいまい

ほんと腹立ちますよね!!
    わたしももう諦めました(笑)
    何言っても反論ばっかで…

• 10月28日
  • れな

れな

ほんとそうなんですよ…
    うちも社長にはお世話になっとるけんばっかで
    いや、家で世話してやってんのはこっちだよ!って笑
    私も諦めます😞

• 10月28日
みるきー

付き合いでもキャバとか嫌ですよね。。うちの旦那もしょっちゅう飲み会があるので、その度心配になっています( ; ; )連絡こないのも仕事理由にされたら、何も言い返せないですしね(>_<)妊娠中だと余計気持ちも不安定になるので、なるべく溜め込まないように吐き出してくださいね(o^^o)

• れな

れな

ほんと嫌です…😱
    あんたが行くなら私が上司に行こって言われたら男のみセ行くでって言ったらそれは違うだろってキレられました笑
    理不尽すぎんかうちの旦那…😂
    ありがとうございます!
    ママリで愚痴吐き出しまくってます😂

• 10月28日
みー

同じくいま旦那帰ってきません(T_T)
しかもいっつもですが、朝からパチンコ行ってます。
メールも返ってこず(-_-#)
私も寝てましたがイライラはおさまらず悲しくなってきました。
私の友人が妊娠中に自宅で一人で亡くなっていたのでそういう万が一も考えて行動してほしいですよね(>_<)

• れな

れな

パチンコですか??それは嫌ですよね…
    そんなする暇あるなら帰ってこい!そんなする金あるならなんかプレゼントでも買ってくれ!!😡
    メール返ってこないのほんと腹立ちますよね😅
    連絡ぐらいするのが礼儀なのに😩
    それは大変でしたね…😭
    ほんと男はもしものことを考えてなさすぎです👎🏻

• 10月28日