※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やあ
妊娠・出産

13週2日のエコー写真で、骨盤に坐骨のような骨が写っていることについて不思議に思っています。他のエコー写真では見たことがないので、これは何か気になっています。わかる方いますか?

13週2日の時のエコー写真です!
お尻?のとこ辺りに骨盤みたいな坐骨みたいなのが写ってるんですが いつもみなさまのエコー写真を見せてもらってますが こんなに骨!って感じのやつを写ってる方を見たことがないのでこれは一体なんなのかと思い 気になってしょうがなくなり質問しました!笑
わかる方いらっしゃいますか?(゚∀゚)

コメント

キッコーマン②

骨盤かと!
ちなみにこのエコー写真なら曖昧ですが性別もわかりそうですね笑

• やあ

やあ

ありがとうございます! やはり これは骨盤なんですかね!
    性別わかるんですか!?(゚∀゚)

• 10月28日
  • キッコーマン②

キッコーマン②

うちの子もエコーでは骨盤見えてましたよ♪
    骨だから透けて見えるんですかね笑

お股の部分が木の葉みたいに見えるので女の子かな?と思いました。
    医者じゃないので確実ではないですが笑

• 10月28日
  • やあ

やあ

見えてましたか! 立派に育ってるなら なによりです(゚∀゚)
    やはり女の子寄りですかね(^○^) わたしも もう勝手に女の子だと思って ひっそり名前とか考え出してます笑

• 10月29日