※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよよん。
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子で7.5キロの体重。オムツのサイズはいくつが適切でしょうか?パンパースのテープSサイズを使用中。サイズ変更を考えています。

オムツについて!

4ヶ月の女の子の体重が今7.5キロくらいです!
みなさんこの頃オムツのサイズはいくつでしたか?

よろしければ
メーカーとテープorパンツなども
教えてください!!

ちなみに私はパンパースのテープSサイズを使っています!
なんだか最近キツくなってきたなぁと思い
今のが使い切ったらサイズを変えようか迷ってます!

コメント

yk

ムーニー テープ Mでした!

  • ぽよよん。

    ぽよよん。

    お返事遅れてすいません💦
    次からMサイズにしたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 10月29日
おとママ

3ヶ月半で7.1キロの男の子ですが今はメリーズのテープSサイズ使っています!
夜だけSだと漏れてしまうのでパンパースの肌へのいちばんのテープMサイズ使ってます!
私も今使ってるメリーズを使い切ったらMに変えようと思っています。

  • ぽよよん。

    ぽよよん。

    お返事遅れてすいません💦
    やっぱりSだともう小さめですよね!次からMサイズにしたいと思います!!
    ありがとうございました😊

    • 10月29日