※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモヨ
妊活

生理周期32日で、遅れても生理予定日の次の日には生理が来ているのです…

生理周期32日で、遅れても生理予定日の次の日には生理が来ているのですが、2日過ぎてもまだ来ていません(><)
ホルモンバランスの影響もあり誤差の範囲だと思います。
フライングで検査薬を試すのが良いと思いますが、化学流産などが怖くて試せずにいます。
妊娠を希望しているので、ソワソワしています(><)
検査薬を試すのが一番でしょうか(・・?)

コメント

おののこまち

基礎体温は測ってますか?😊
高温期が続いてるなら検査薬してもいいと思います!!
赤ちゃんきますように♡

  • トモヨ

    トモヨ

    先月末までは測ってましたが、一喜一憂して逆にストレスになると思い、今月は測ってません(><)

    • 10月28日