※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お嬢
妊娠・出産

臍帯辺縁付着で出産経験の方いますか?体験談聞かせてください。

臍帯辺縁付着でも、無事に出産された方いらっしゃいますか?
いらっしゃいましたら、体験談など聞かせていただけたらと思います(._.)

コメント

あやしろ

はじめまして。
わたしも37週で出産はまだですが、臍帯辺縁付着です。
一緒ぐらいの予定日ですね^^
すみません、体験談ではないですが。

不安だらけですよね…わたしもです(*_*)

経膣分娩の予定ですが、わたしがしている準備は単一臍帯動脈もあるので、状況によっては帝王切開の判断をしてもらえるようにしたりNICUがある病院で産むくらいですー(^^;;
お互い頑張りましょうね!!

• お嬢

お嬢

返信ありがとうございます!
    予定日近いですかね?
    私9月12日です(^^)

不安な気持ちわかってくださり、ありがとうございます(._.)

私ももしかしたら帝王切開になるかもって感じですが、今のところは特にそのような説明もないので、自然に陣痛が起こるのを待っているところです(^^)

私はこの時期でのNICUのある病院に転院ですごく不安ですが、同じ状況の方はみんな同じように不安なんだと思うと、ひとりで抱えなくていいと心強くもなりました。

不安ですが、お互い元気な赤ちゃんを産めるように祈ってます!(^^)

• 8月23日