※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

生理が遅れているけど妊娠検査は陰性。1週間後再検査しても陰性なら産婦人科に相談しましょう。1週間後に陽性出た方いますか?

おはようございます!
二人目希望で今月の生理予定日が9月26日でまだ2日しか過ぎてないのですが昨日血が少しだけ付いてたのでナプキンをつけて寝て起きたら血が全く出てなくて
今まで生理が遅れたことないしこんなことも無かったので妊娠?って思って血がつく前の日に検査薬試したら陰性でした(><)
とりあえず1週待ってみてそれでも陰性だった時って産婦人科に相談した方がいいですか?
また、このような事があって1週間後検査薬して陽性出た方いますか?

コメント

ひかぽん

もし妊娠されているとしたらもう陽性出るはずですよ〜!
生理予定日でも私はくっきりでました🙀

• Rmama

Rmama

コメントありがとうございます!
    わたしも1人目妊娠した時は生理予定日に検査して線でたのでやっぱり妊娠では無さそうですよね😂

• 10月28日
みゆき

私は生理予定日の3日後くらいに陰性でしたがその2、3週間後に陽性でした!
元々生理不順だったので参考にならないかもしれませんが(>_<)

• Rmama

Rmama

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😢
    わたしは不順とかなくぴったしが1日前くらいに来るのでもやもやです😭
    1週間待ちどおしいですがそれまで血も出なかったらもう一度検査薬してみます😂

• 10月28日
♡︎H.N.N♡︎

前の日は陰性だったのに
翌日、翌々日陽性になったって話
聞きますよପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

わたしもそうでした!
予定日に陰性
2日後陽性でしたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

• Rmama

Rmama

コメントありがとうございます☺️
    やっぱり検査薬は一週間待った方がいいですね😂