※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

昨日は早く寝たのに、今日もまだ寝ていて不安。予防接種があるので夜が怖いです。他の子供は起きていますか?

今日は夜が怖いくらい寝てます。

きのうはたくさんお出掛けしたから夜8時には寝たのに、まだまだ寝てます(*_*)
一度、7時に起こしてカーテン開けて顔拭いてクリーム塗って…と、朝のルーティンはしましたが、そこから今までまだ寝てます(T-T)今日は外も暗いからかな~
お昼に初めての予防接種があるので更に夜が不安です~

皆さんのお子さんは今起きてますか~??

コメント

まぁこ

6時半にミルク飲んで寝て8時に起きて今さっきミルク飲んでまた寝ていきました😶

• あんな

あんな

良い感じに飲んで寝てをしてますね(*´ω`*)うちの子もやっと今起きてきました( ´_ゝ`)

• 10月28日
maman

9時におっぱい飲んで今寝ました😆

• あんな

あんな

飲んだあと少しは起きててくれると良いですよね(*´ω`*)
    今日はなぜだか起きてる時間がほぼ皆無です~( ̄~ ̄;)

• 10月28日
ピコピヨ

4時半、6時半、9時半に授乳してまだ寝てます(笑)いつも昼前まで寝てます(*'ω'*)
予防接種した日は、予防接種で泣いて、その後も夜まで甘えん坊で泣いてました。時々思い出してたんだと思います( ;∀;)

• あんな

あんな

いっぱい寝てますね~(*´ω`*)
    わー!夜は我が家も大変そう(*_*)思い出して泣くなんて大変(T_T)

• 10月28日
  • ピコピヨ

ピコピヨ

連続して長く寝てくれたらもっといいんですが…( ;∀;)
    甘えん坊なので、翌朝も甘えて泣いてました(笑)
    夜は付き合ってあげてくださいね😊

• 10月28日
  • あんな

あんな

うちもまだまだまとまって寝てくれない日も多いです(T-T)
    夜は今から覚悟しておきます!!

• 10月28日