※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめママ
ココロ・悩み

旦那との性行為が減って寂しい。避妊を始めたいが、なかなかできない。赤ちゃんが寝ている夜にしかできず、寂しい気持ちが増している。

最近旦那が性行為をしてくれません。1ヵ月健診も終わり月経の生理も終わったのでそろそろ避妊でしたいのですがなかなか開始してくれません。夜赤ちゃんが寝ているときぐらいしかできないのでなんだか寂しくなってきます……

コメント

黄緑子

話し合いはされてますか?
お気持ち伝えてみては??(◍´︶`◍)

• ひめママ

ひめママ

私からなんて言い出しにくいんです……

• 8月19日
  • 黄緑子

黄緑子

相手の身体と体調をきづかって、パパも言い出せないのかも知れませんよ!
    誘ってみましょ!

• 8月19日
ちー420

旦那さんもわからないのかもしれないですよ(*^o^*)?
女はいつからオッケーとか
わかるけど…
もしかしたら気遣ってくれてるのかも??
まだ痛いのかな?忙しくてそれどころじゃないかな?
タイミングつかめないだけかも??
話ししてみては?(*^o^*)

• ひめママ

ひめママ

1ヵ月健診でOKでたのを教えたのでわかってると思います。
    今は赤ちゃんが安定するまで一緒に子育てしてるんです。

• 8月19日
3Kids-mom

自分からしようって言いにくいですよね😢

旦那さんも、再開していいタイミングとか掴めずにいるのかもですね。赤ちゃんの夜泣きとかで中断させられるかもと思ってるとか…
まずは密着度高めるとこからスタートしてみてはいかがでしょうか?(^-^)v

無事再開できるといいですね!

• ひめママ

ひめママ

いえ、夜はぐっすり寝てくれる子なので大丈夫なんです。
    いつもひっついて密着してるんですが……

• 8月19日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

すごくいい子ですね!うちの子も夜ぐっすり寝てくれる子になるといいな…

密着はされてるんですね!
    キスとかもちゃんとされてるなら、やはり一度旦那さんの気持ちを聞いてみた方がいいかもですね…
    何か気分が乗らない理由があるのかもしれませんね(;>_<;)

• 8月19日
たろちゃま

さみしいですよね(>_<)
妊娠中ですし、切迫になったこともあって、うちの旦那はエッチしなくなりました。

でも、赤ちゃんの為を思っているので。。今はお互いしょうがない(>_<)と思いつつ、やっぱりさみしいです。

なので、私からよく触るようになりました(*^^*)
朝勃ちするっていいますし、寝ぼけてる時によく触ってますよ〜♡
いつもよりキスも濃厚になって私も幸せ♡笑
今はまだ私の手伝いだけですが。。

• ひめママ

ひめママ

旦那との時間がホントにほしいです。とくに性行為が……
    私は旦那と夜が好きなのでやっぱり生行為をして愛して欲しいです(。>﹏<)

• 8月19日

立会いされましたか?
うちは立会い出産だったので、ダンナ曰く、あれを見たら、怖いのか、なかなかエッチしにくいと言ってました(´・_・`)
再開は2ヶ月半でしたが(T_T)

• ひめママ

ひめママ

立ち会いしてくれましたよ(。>﹏<)

• 8月19日
休日師長

皆さん書かれていますが旦那様からはなかなか言い出しにくいと言うことも関係していると思いますよ。

男性からすると出産を経た身体に興味を持てなくなってしまうと言うこともあるみたいですので、
ご自分から誘ってみることも必要だと思います。
誘いにくいのであれば、セクシーな下着を着けてみるとか(笑)

ちょっと厳しいことを言いますが、相手任せにしているとセックスレスや浮気の原因にもなりかねませんので、ここは頑張って伝えてみてください♪
きっと抱きついて可愛らしく『したいなぁ…』って言うだけで伝わると思いますよ\(^o^)/

応援しています(*^^*)

• ひめママ

ひめママ

頑張ってみます(-""-;)

• 8月19日