※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうあママ
雑談・つぶやき

オムツ替えのときに開いた瞬間解放感から、おしっこピャーってことよく…

オムツ替えのときに開いた瞬間
解放感から、おしっこピャー
ってことよくありますよね?


「おしっこでてるね~」
新しいオムツをひく。
おしっこのオムツをとる。
「ん"ー」ムリムリムリ💩
「あぁーちょっとちょっと
お尻ふきー!💦」
替え終わる。
「よーしきれいになったよ(^^)」
プップップップップッブリッ

‼(°Д°)‼

やりなおし

おしっこピャー💦 「もぉー(´д`|||)」



オムツ2枚を無駄にして
さらに洋服まで着替えさせるはめに。

ニコニコニコニコ( ・∇・)

「きれいになったねー🎵
4時だよ?ねよーよ」

コメント

deleted user

小さいうちは
よくありました😂

それだけでめちゃくちゃ
時間過ぎていきますよね😂💦

  • ゆうあママ

    ゆうあママ

    長女のときはそんなに
    なかったんですけどね~😅

    しかも男の子だとおしっこの
    飛距離が…ww

    • 10月28日
🐰

はっはっはっ、あるあるです。
何度やられたことか。
お尻と足あげると、腸が刺激されるのか、💩飛ばされたこともあります。
それも外出中に😂😂😂

  • ゆうあママ

    ゆうあママ

    ありますよねー( ´_ゝ`)

    外出中はつらいww

    • 10月28日