※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

うちがベランダに出ると必ずベランダに出てくる隣人何だと思いますか?深…

うちがベランダに出ると必ずベランダに出てくる隣人何だと思いますか?深夜でも早朝でも昼間でも何時でも出てきます(笑)騒音出してるわけでもベランダでタバコ吸ってるわけでもありません。洗濯干す時でも外眺める時でも音たてなくても必ず出てきます(笑)ちなみにベランダには仕切りがあるので顔は見えません。そして10年近くこれです。顔合わせたらお互い挨拶します。いい加減何なの💢(笑)

コメント

♡

えっ。。気持ち悪い。。。。。
ストーカーとかされてないですか?
大丈夫ですか?
いつも聞き耳立ててるって事ですよね?怖い。。

• ママリ

ママリ

気持ち悪いですよね(笑)うちは実家で隣は老夫婦で私がいつも実家にいる訳ではないのでストーカーとかではないんですけど本当に謎です(笑)イライラします😏

• 10月28日
ワンワン

えー、気持ち悪いですね😨
単純に変な人なのかもしれませんよ💦

• ママリ

ママリ

間違いないですね😂💨変な人ですね、、(笑)

• 10月28日
くみちゃん

どうやって、るるさんが
ベランダに出たのが分かるのか知りたい(笑)
3年マンションに住んでますが一度も
隣がベランダに出たのを気づいたことありません!!
怖すぎる。。。

• ママリ

ママリ

足音とかドアの音ですかね?(笑)うちも隣が外に出てるのは気付いたことありません(笑)何ですか?!💢って言いたいです😂💨

• 10月28日
ムーン

一回忍び足でベランダでてみて下さい。笑

私の友人の話しですが、
友人は一戸建てに住んでいて、その隣人が、友人が庭に出たり、外に出ると、必ず隣人も、姿を出してくるそうです。😨友人も気持ち悪く思っていた所、隣人の二階の部屋から外に向かって監視カメラが付いているのを、発見したようです。😱気持ち悪いですよね(>_<)そうゆう変な人の心理がわからないですよね( ; ; )

• ママリ

ママリ

うちはマンションなのでまだしも姿をあらわすとは、、レベル高いです😂💨
    確かにです。監視カメラの意味わからないですし本当に気持ち悪いですね😨
    物件も重要ですけど隣人って結構重要ですよね(。_。)物件良くても隣人ダメだとだめですよね😩

• 10月28日
アヤックマ

監視カメラや盗聴器がついてるとか?ですか?
行動を監視されてるみたいで気持ち悪いです💦

まぁたん

うちのことかと思いました💦
まさに同じです!うちの隣人も外に出たりすると必ず洗濯物を干したり(干すフリ?)窓を拭き始めたり、ドアの音がカタカタしたり(覗いてる?)しょっちゅうです。雨の日でも洗濯物を干しに出てきたりします💧子供同士も学年は違えど同じ学校ですし、主人もたまたまですが仕事の取り引きがあります。その行動をしているのは奥さんなのですが神経質な方です。我が家もタバコや騒音などはないです💦子供同士のおふざけは多少ありますが学校から帰ると遊びに出掛けてしまうので家でギャーギャー騒いだりはないです😣
本当になんなんですかね(^^;;💦💦私も初めはたまたまかな?とか気のせいかな?と思ってやり過ごしていましたが、さすがにここまで重なると明らかに故意だなと思いますよね(笑)言いたいことがあるなら言ってくれればいいのにてま

• まぁたん

まぁたん

途中で送っちゃいました💦ごめんなさい!💦
    言いたいことがあるなら言ってくれればいいのにってもやもやしちゃいます😣💦
    明らかにあからさまな行動だけど本人はわかってやってるのかな?それとももうそれが相手にどう思われるかも気にならないくらい自然にやっちゃってるのかな?どっちなのかな?と主人と話していたところです(笑)どちらにせよされている方としては気分よくないですよね(>人<;)💧監視されている感じで💦
    でもそういう人は直らないかなぁと思います😭💧💧

• 10月28日