※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

お腹が10分ごとくらいに張ります。胎動は感じない、感じにくくていいんでしょうか?

お腹が10分ごとくらいに張ります。
胎動は感じない、感じにくくていいんでしょうか?

コメント

moe

もうすぐですかね😍✨

もうその頃は赤ちゃんの頭が骨盤にハマってるので胎動は感じにくくなります!

• まる

まる

そうなんですね^ ^
    ありがとうございます😊
    ドキドキ緊張です!!

• 10月28日
масо*゜

前駆陣痛ですかね‼

私も夜お腹が不規則にずっと張っていたため、胎動はわかりずらかったです!

だだ全く胎動がわからないと赤ちゃんが心配なので病院に確認してくださいね‼

私自身前駆陣痛のあった次の日にお産を迎えたのですが、朝おしるしがあり、お昼前に胎動が感じずらくなり、自分でもわからなくなり、病院に連絡して支度をし、病院に向かいました。

病院についてからすぐ胎動を確認してもらいました。
お腹の赤ちゃんは大丈夫で、そのまま病室に案内され、お昼すぎに破水し、夕方出産しました😊

• まる

まる

そうなんですね!!
    けっこうお腹の張りが続けてあるので、、
    胎動分かりづらいだけだと思うんですが、、ちょっと様子みて心配なら病院に、連絡する様にします!!
    確認してもらった方が安心ですもんね!ありがとうございます😊

• 10月28日
みっちゃん

今日産院からもらった資料です。

• まる

まる

ありがとうございます!!
    お腹の張りが多くて胎動感じにくいだけなのか?分かりませんが、
    何かあったら怖いので病院に連絡できる様にちょっと様子みてみます!!
    ありがとうございます!

• 10月28日
  • みっちゃん

みっちゃん

その方が安心できると思います!!

• 10月28日
  • まる

まる

ありがとうございます!
    そうしますね!

• 10月28日