※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

大きな病院のエコーが荒いので、小さい病院でエコーだけ受けることを考えています。良いでしょうか?4Dエコーまで待つのは難しいです。

病院についてなのですが、8週まで小さいところでみてもらって、9週のときにたまたまそこの病院がお休みで、出産できる大きな病院でそのまま予定日が決まるまで見てもらったのですが、その大きい病院はエコーが荒くて全然手足もわからないんです💦
だから母子手帳もらう前に(11月3日までに取りに行く予定です)
エコーが綺麗だった小さい病院に、エコーだけしてもらいにいくというのは良いのでしょうか?
4Dまで待てばいい話なのですが、うにょうにょの時の我が子もちゃんと確認したくって…
最後のとき輪っかが隠れて見えていないのも気になりまして。。

コメント

かりん

今の時期に毎回の鮮明さを求める方が難しいかなーと思います。

• なー

なー

そおなんですか!?なんか同じ頃の方のエコーは、みんな手足がピコピコ見えてるから不安になってしまいました!

• 10月28日
ぺこちゃん

私の9wはこんな感じでした!
動いてましたし安心しました!
エコーだけしてもらうのありですよ!
不安になるより安心したほうが精神面もいいですし!

• なー

なー

かわいいですね❤手がちゃんとわかる写真ですごく羨ましいです!
    胎囊が広くて快適そうな感じがまたかわいいです❤
    それを聞いて安心しました!エコーだけやりにいこうかとおもいます!

• 10月28日
  • なー

なー

今日いってきました!
    うにょうにょって感じではなかったのですが背中を折り曲げてるシルエットがちゃんとわかるような姿でした❤
    アドバイスありがとうございます😭

• 10月31日
たなぽん

うにょうにょのときも見たいなんて素敵なお母様ですね˙ᵕ˙⑅

たしかに鮮明さを求めるのは難しいかもしれませんが、その時その時の1回のことなので後悔しないようにするのが1番だと思いますʚ◡̈⃝ɞ

あとから「あのとき、うにょうにょも撮っておけば良かった~~😭」
となるくらいなら、今は今しかないので行っていいと思いますよ(*´ω`*)

• なー

なー

そお思っていただけて嬉しいです😭
    人と比べるのはおかしいかもしれないのですが、皆さんちゃんと手が確認できる形でいいなーって😢
    形じゃないですけど人形なだけで安心できると思うしうにょうにょ見たいんです😢

• 10月28日
  • たなぽん

たなぽん

たしかにわたしのエコーは豆に手足がくっついたみたいなエコーですね(゚ロ゚)笑

ピンぼけしてて、あまりわかりませんが人間に近づこうとしてる!ってのが伝わってくる時期ですよね*ˊᵕˋ*

ちなみにうにょうにょ動くのは8週くらいで目撃しましたʚ◡̈⃝ɞ
    その前までは、言い方悪いですが神秘の進化過程での、得体がわからない感じでした…(ノ꒳​≦*)
    でも少しずつ人間になっていくんですよね!!
    すごいですよね♡

• 10月28日
  • なー

なー

今日いってきました!
    うにょうにょって感じではなかったのですが背中を折り曲げてるシルエットがちゃんとわかるような姿でした❤
    形がもう人間だーって感動しました😭

• 10月31日
  • たなぽん

たなぽん

素敵ですね*ˊᵕˋ*
    私のもこんな感じでしたよ˙ᵕ˙⑅

はっきり、くっきり撮ってもらえて良かったですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

神秘的~😊
    これから人間になるって考えたら、本当にすごいですよね!!

• 10月31日
いと

私も9週はこんな感じでしたよ😥
うにょうにょみたいなら実費でエコーしにいっていいと思います^^

• なー

なー

同じ感じですね!!でも110さんの赤ちゃんのほうがくっきりしてるような感じがします!黒の点々が顔みたいでかわいいですね❤エコーしに行こうかと思います!!!

• 10月28日
  • なー

なー

今日いってきました!

• 10月31日