※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動としゃっくりってどう違いますか🤔?いまいち分かりません💦

こんばんは🌙
胎動としゃっくりってどう違いますか🤔?
いまいち分かりません💦

コメント

しゃっくりは、一定の間隔で同じ場所が動きますよ!

ヒスイ

一定の感覚で、ピクっピクっってします!でも私も分かったのは臨月に入った頃なので、23週だとまだわからないかも知れません💦

ぼーちゃん

しゃっくりだと、まぶたが痙攣した時の感じに似てるなーと私は感じました!

ママリン

わたしも中期の頃みんなが言うしゃっくりわかりませんでした! 30週すぎてからかな?明らかにしゃっくり!ってわかるようになりましたよ^ ^
一定の間隔で何度も何度も動きます。

横隔膜が発達してからじゃないとあまりないのかもしれませんね^ ^

Miina

私も8ヶ月はいってからくらいからわかるようになりました!
なーんか変な胎動っておもって、なんかこれ同じ位置だしそんな強い胎動じゃないし。。。
ん?しゃっくりか!!!

ってなりました(笑)

わかったらなんか、かわいくて愛しくなります💗

ぼのろん

しゃっくりはトクットクッってなんか心臓の鼓動みたいに一定の動きで、同じ場所で感じます!
8ヶ月くらいから、これはもしかして…!ってわかるようになりました😊

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️💕
まだ今の時期では分からないとのことなので、これからしゃっくりを認識するのを楽しみです❣️
貴重なご意見ありがとうございました♡
まとめてのお返事で申し訳ないです🙇‍♀️