※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーー
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。ファーストシューズと大きなブロックが候補です。皆様のご意見をお聞かせください。

こんばんは☺︎
息子が1月に1歳になるのですが誕生日プレゼントをなににしようかとは日々悩んでします❤️
クリスマスも重なるのとそれぞれの両親からも貰えるかと思うとなかなか思いつきません!
いまのところ候補はファーストシューズと大きなブロック(積んでお家等を作れるもの)です!
皆様のご意見参考にさせてください!!!

コメント

🐰🥕

手作りでリュックを作りましたヽ(*^ω^*)ノ
身内からは、ファーストシューズやぬいぐるみ、洋服をもらいました😆!

• ゆーー

ゆーー

手作り😢すごいですね😢✨
    ぬいぐるみや洋服参考にします!ありがとうございます☺︎

• 10月28日
こまり

ゆいさん、こんばんは‼

私は、11月に娘が誕生日なので主人と相談して子供チャレンジにしました‼

月齢に合わせたオモチャも届きますよ。
しまじろうの鏡のお陰で最近、大人しく歯磨きさせてくれるようになりました。

オモチャを通して子供の成長がハッキリと分かり、心がジーンときちゃいました。

良いプレゼントが見つかると良いですね🎵

• ゆーー

ゆーー

こどもちゃれんじ、気になってはいましたがプレゼントにしちゃうのは思いつきませんでした!!
    ありがとうございます☺︎

• 10月28日