※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

福島県郡山市の古川産婦人科での夜間のお産時、夫以外の家族が病院に入ることは可能ですか?分娩室から帰ってくるまで病室で待機することはできるでしょうか?

福島県郡山市の古川産婦人科でご出産された方、教えて下さい。夜間のお産になったとき、夫以外の家族が病院に入ることはできるのでしょうか?分娩室から帰ってくるまで病室で待機するとか、できるのでしょうか?

コメント

みぃ

個室なら大丈夫だったはずです!!
もし個室が空いてなくて相部屋になってしまった場合は新生児室の前が休憩所みたいになっててテーブルとイスが置いてあるのでそこで待ってるぶんには問題ないと思います!

• ♡

ありがとうございます!!情報いただけて、助かりました☺️💕

• 10月27日
  • みぃ

みぃ

一応病院にも確認してみてくださいね☆

• 10月27日
あにゃん

大部屋だと面会時間外は旦那さんでも男性は部屋に入れないみたいです。
女性一人までと言われました!
個室だと大丈夫みたいですよ♪

• ♡

ご丁寧なご回答ありがとうございます😊参考になりました🙇‍♀️💕お優しいあにゃんさんに感謝です!✨

• 10月31日
  • あにゃん

あにゃん

古川に通ってて最近言われたんで参考までに♪

• 10月31日