※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
妊活

生理前のおりもので心配です。妊娠か性病か分からず不安です。他の方の経験を教えてください。

生理前のおりものに関してです💦
よく生理のようにドロッと出たりお股がおりもので濡れて気持ち悪くトイレに行ってみるとシートについたものは黄色く服と白又は半透明のようなぺたぺたした感じと水っぽいトロッとしたのが混ざったものが出ています😱
クラミジアかカンジタかなんかでしょうか?😱💔
妊娠希望なのですがまだ生理は来ていません!一応ルナルナでは今日が予定日でした!
生理前特有のおりものでしょうか?それとも妊娠?!😳
それとも性病?!😭😭
似たようなおりものの人教えてください😭😭😭

コメント

R

フライングで妊娠検査薬陽性が出た数日後、生理予定日付近で同じようなペタペタしたおりものが出ましたよ🤗
妊娠してるといいですね😊💕

• ちゃんママ

ちゃんママ

ほ…ほんとですか?_:(´ཀ`」 ∠):
    でもあまり深く考えてもいけないと思うのでもう一週間気長に待ってみます😭💕

• 10月27日
  • R

R

妊娠するとおりものに変化が出ると聞いたことがあったので、本当なんだなと思いました!
    深く考えないようにしてても、頭の隅で考えちゃいますよね😊💕(笑)

• 10月27日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

今回の生理は産後2回目の生理なのでまだ不安定だから来ないのかなーって思っちゃったり😭💔
    でも今のおりものは生理みたいにドロっと出るから気持ち悪いです😭💦
    地味に少しの変化でググっちゃいます😳💕笑

• 10月27日
  • R

R

なるほどですね🤔🤔🤔出産されてからおりものに変化があったのは今回初めてですか??

わかります!何か漏らした!?って焦りますよね😱
    その頃はトイレに用事ないのにおりものシートだけ替えにトイレいってました(笑)

ググったら良くない事ばかり目に付いて、負のスパイラルですよね😭💔(笑)
    正しい情報ばかりじゃないので、最近見ないようにしてます🤗

• 10月27日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

そうなんです!
    産後初めての生理は逆におりもの出なかったんですけど💔
    こんなになんか漏らしたかも!って思うのは初ですね😱💦
    逆にこれが普通なのか?!って思っちゃいました😂💦
    あたしも尿を出す方がついでになっちゃってました(笑)

そーなんですよね😭
    あたしもなるべくググらないようにしよう💔

• 10月27日
  • R

R

じゃあやっぱり期待しちゃいますね❤❤
    妊娠ご希望の様なので、赤ちゃんだといいですね😊💕
    おりものシートの消費半端ないですよね(笑)

ググり過ぎて病院で「ネットには〇〇って書いてたので不安で」って何回か言ってたら、先生からネット検索禁止令出ました(笑)(笑)
    それに先生に正しいこと聞いてると、意外とネットに書いてる事って、誤報が多いことに気付きました😍💦

• 10月27日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

そうですね❤
    どっちかっていうとナプキンの方じゃないと持たないのでナプキンの消費がやばいです💦笑

そうですね😭
    あたしも1人めの時はよくネットを信じすぎて先生に怒られました😂笑

• 10月27日