※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるた
産婦人科・小児科

埼玉県上尾市で子供のインフルエンザの予防接種可能な病院を探しています。上尾キッズクリニックは受付がいっぱいでした。早めの行動が必要で後悔しています。

埼玉県上尾市で子供のインフルエンザの予防接種できる病院知りませんか?
今日上尾キッズクリニックに聞いたところ今期は受付がいっぱいになったと言われてしまいました(T_T)
正直甘く見てました😭もっと早くから動いていればと後悔してます(;>_<;)

コメント

くるっち

上尾在住ではありませんが、今年はワクチンが不足気味なんですよね。

うちは小児科より時間の都合がつきやすい、内科や耳鼻科で接種しています。上2人は帰宅時間が遅いため💦

内科や耳鼻科も、探されてみては?

• ぱるた

ぱるた

回答ありがとうございます!
    1歳児だと小児科でしか受けられないものだと思ってました😵
    探してみます!

• 10月27日
  • くるっち

くるっち

うちは川越ですが、1歳から受診可能な内科さん結構ありますよ!

• 10月27日
  • ぱるた

ぱるた

内科で探したところ受けられる病院が見つかりました😂!
    ありがとうございました🙏

• 10月27日
  • くるっち

くるっち

良かったです^_^
    一安心ですね!!

• 10月27日
y☆

上尾です!
同じくキッズクリニック🏥断られました!
北上尾クリニックが、6ヶ月から打ってくれますよ!
昨日行ってきました!

• ぱるた

ぱるた

回答ありがとうございます!
    まさか予約の受付終了があるとは思いませんでした😭
    近所の内科で確認したら1歳児でも打てるみたいだったのでそこで予約取れました😂😂😂

• 10月27日