※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお24
雑談・つぶやき

不安定すぎて自分が怖いです生理中、生理前はモヤモヤする~( ノД`)…で…

不安定すぎて自分が怖いです

生理中、生理前はモヤモヤする~( ノД`)…でも終わったらスッキリするはず!と乗りきったら、このキモチのどんより・・。

どうにかしたいと本を読んだりするけど、ひとりではほんの少しずつしか変えていけず、たまにたまってこうやって、涙が止まらなくなります。
ダメですね、少しずつ吐き出せといわれているのに((´・ω)

不安定な時、みなさんどうしてすごされていますか?

わたしは、結婚三年目、旦那サンは船乗り(3ヶ月会えてません。チャンスがなければあと2ヶ月会えません)
子どもはまだいません。

コメント

りお24

なげやりな文章ですみません💦⤵️こうやって書き出すことで少し落ちつきます。