※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりころ
妊娠・出産

37週1日で妊娠高血圧症で帝王切開が決まりました。初めての経験で不安です。絶食中で、出産に向けて心配や楽しみがあります。帝王切開経験者のアドバイスをお願いします。

〜帝王切開について〜


いつもお世話になってます*˙︶˙*)ノ"

今日で37w1dです、

妊娠高血圧症になり、まだ重症ではないが、軽症のうちに帝王切開で
出産することになりました。


今日の15時からで
昨日の21時より絶食で
朝から絶飲です



(๑•ั็•็ั)┣¨キ♥┣¨キ

初マタで不安だらけです、
我が子やっと会える楽しみにも
もちろんありますが、、、(💓∀💓)

高血圧症候群で
帝王切開された方
いろいろ教えてください


よろしくお願いします(๑❛ڡ❛ㅅ)

コメント

桃&柚♡mama

私も高血圧症で
帝王切開でした(*^^*)

産後も蛋白が減らず
2年間腎臓内科に通院し、
妊娠もだめと言われてて
やっと1年前に通院
終わったとこです(*^^*)

~R*r*A~

私も妊娠高血圧症でした(^^)
促進剤使って2日間頑張りましたが、出てこず緊急帝王切開でした(-∀-;)

術後は痛いです(´д`|||)
めっちゃ痛かったのでヒーヒー言いながら看護師さんに座薬を入れてもらって、痛み止も頂きました!
痛みは我慢せず伝えたほうが良いですよ(^^)

可愛いお子さんにやっと会えますね♪
頑張ってください\(^o^)/

どうでも良いことですが…術後のシャワーはめっっっっちゃ気持ちいいですよ~笑

ap

妊娠中毒症で
37w2で緊急帝王切開でしたー(><)なんだか親近感(笑)
あたしもなかなかよくならず
3週間ぐらい入院して
+3ヶ月通院してました(><)
入院長すぎて毎日泣いてましたよ。(笑)
帝王切開も最初の1週間わ超痛かったですが慣れてくればって感じです(^-^)
もう少しで会えますね♡