※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきたん
その他の疑問

妊娠中って自転車に乗ったり、バイトをしてても大丈夫なんでしょうか?ち…

妊娠中って自転車に乗ったり、バイトをしてても大丈夫なんでしょうか?

ちなみに妊娠5週目です。
はま寿司という回転寿司屋のフロアでバイトしてます。接客やテーブルの片付けや味噌汁・お酒などを運んでます。

店内が忙しいときは常に走ってます。

今日の夜、バイトがあるのでもし危険だったりしたら店長やリーダーに言おうと思ってます。

コメント

まーちょん

走るのはよくないと思います(;・ω・)どっちみち店長とかにいっといたほうがいいとおもいます😉✨

回転寿司屋さん、土日なんかはすごい賑わいですよね(^^;;今は夏休みだから平日も人が多そうなイメージです。自分が気をつけていても、お客さんとぶつかったりすることがあるでしょうし妊婦さんには危なそうですね…(ó﹏ò。)
早めに店長さんに相談ですね!

そして妊娠中の自転車はやめておいたほうがいいと聞いたことがあります(>_<)!!

ゆきたん

回答ありがとうございます!^^
夏なんで台風じゃなければ毎日混みます…。これから行ってみて、上の人に話してみます!