※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tf*
子育て・グッズ

1歳の姪への誕生日プレゼントについて、3000円前後で何が良いでしょうか?おもちゃはたくさんある印象で、初めての妊娠中で何が良いか迷っています。

来月1歳になる姪の誕生日プレゼント、何が良いでしょうか?
私の兄の子で1人目です。
奥さんの実家で同居していて、おもちゃはたくさんある印象です。

私が遠方でまだ会ったことがなく、来週実家に帰る際に渡したいなぁと思っています。
私自身が今初めての妊娠中で、この時期にどんなのが良いのか分からないので是非教えてください(*^-^*)
予算は3000円前後で考えてます。

コメント

ペケーニョ

お絵描きを始める頃かもしれないのでスイスイお絵描きとか舐めても安心な蜜蝋クレヨンも良いかもです(^^)

私なら自分では買えないシュトックマー社の蜜蝋クレヨンとかもらえたらうれしいです😆

• tf*

tf*

お絵描き道具良いですね!
    シュトックマー社検索して見ましたが、オシャレなクレヨンですね✨

スイスイお絵描きも汚れたり誤飲しなさそうで、直ぐに使えそうなので
    どちらも自分の子供が生まれた時にも欲しいなぁと思いました☺️

• 10月27日
aYaci

うちにも来月に一歳になる娘がいます。おもちゃがたくさんあるなら絵本はいかがですか??
うちの子は今 絵本が好きで自分でめくって見ています😃口に入れたりもしていますが…😅音や歌のなる絵本とかも喜ぶのでプレゼントに良いかもです!

• tf*

tf*

音の出る絵本、選ぶの方も楽しそうです😊
    さっそく週末に本屋さんで探してみようと思います🎵

• 10月27日
ぴか

ポシェットかちっちゃいリュックはどうでしょう😊
奥さんの好きな系統を聞いて見ないとですが安くても可愛いのたくさんありますよ😆✨

• tf*

tf*

小さい子が小さいリュックとか背負ってる姿って愛らしいですよね😆

奥さんはアースカラー系のカジュアルなんですが、姪には花柄とか暖色の物が多いみたいなので、女の子っぽいのが良いかな?
    探して見ます✨

• 10月27日