※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puum。
妊活

高温期11日目で尾骶骨が痛むことがあり、妊娠時に同じ症状があった方いますか?

高温期11日目だと思いますが、仕事中ときどき尾骶骨が痛みました😢この時期はいろいろと考えすぎてしまうので嫌ですね😇妊娠したとき尾骶骨痛かった方とかいます?(笑)

コメント

ゆころん

私は、足の付け根から尾てい骨にかけて痛くなりしました😊

• puum。

puum。

教えていただきありがとうございます😊

• 10月27日
ちー

1人目時は、風邪症状から、におりに敏感になり、胸焼けや胃のムカムカがありました。
他にも身体がかゆかったり、胸が張って、乳首が敏感になっていたりしていました。

現在2人目妊活中なのです。
今回、puum。さんと同様、5日程、尾てい骨付近に痛みがあります。
痛みがひどくて眠れない日もあり、トコちゃんベルトをしたり、なるべく冷やさないよう心がけているのですが、初めての事なので、もしかして?...妊娠していたら嬉しいなと感じています。

妊娠しているといいですね。
前向きに頑張りましょう。

• puum。

puum。

生理前に尾骶骨痛くなったっけ?と不思議に思ってました😢
    お互い妊娠できていたらいいですね☺️

• 10月27日
  • ちー

ちー

そうなんですよね!
    私もそんな感じなので、淡い期待をしてしまっています。

• 10月27日
  • puum。

puum。

まだ予定日まで日数ありますか?

• 10月27日