※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

娘が奥二重になる可能性はありますか?お昼寝や夜寝る時間が増えたことが関係しているのか気になります。

生まれた時からずっと一重だったんですがここ数日片目だけがずっと奥二重でした

ですが昨日からまた一重に戻ってました(´・_・`)

娘は一重のままなんですかね?
思い当たることといえばいつもよりお昼寝や夜寝る時間が増えたので寝すぎかなとも考えたのですが
奥二重に戻ることはありますか?

コメント

あめりかんどっく

私自身4、5歳くらいに
一重から二重になりましたよ!
顔って変わり続けるので
あまり気にしなくていいのでは?
うちの長男は
具合悪くなると二重になります!
次男も二重の線はあるので
将来は二重かなー?と思ってます!

• みるく

みるく

私自身が一重で嫌で嫌でアイプチやテープで癖付けしたので
    この子には片目だけでも奥二重になってほしくて(><)

でも一重でも充分可愛いんですけどね(*^^*)

• 10月27日
ぽんぽんな

まだまだわからないと思います!ご両親の目はどうですか?これはかなり遺伝が出るので、二重がどちらかにおられたら、二重になる可能性は高いのかなと思います。

と、言いながら私もそれ悩んでるのですが(笑)
娘は片方が二重、片方が奥二重で、たまに両方二重だったりはたまた両方一重だったり、コロコロ変わります。変わるターニングポイントの月齢や年齢っていうのが、何度かあるらしく、小学生になってから変わる子もいるんだそうです。

chez

うちの子達、普段は一重ですが、身体の調子がイマイチの時とかはよく二重になります。
そして、またそのうち一重に戻ります。
私は花粉症で高校生の頃に目を掻きすぎて二重になりました!笑笑
なので、子ども達もそのうち二重になるんじゃないかなー?と思っています。

○pangram○

赤ちゃんや子供は顔立ち変わりますよー!私自身が中学高校あたりで、すっきり二重になってきました!

なので、子供のうち一重でも全然気にならず、むしろ、二重の子より可愛く見えます♡♡♡