※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
ファッション・コスメ

ホットビューラーについて。まつげが下向きです。写真は何もしてない状…

ホットビューラーについて。
まつげが下向きです。写真は何もしてない状態です。

たまにディオールのマスカラ下地とマスカラ使ってますが、全然上がりません😞ビューラーもすぐ落ちてきます💦
ホットビューラーならどうかな?と思ってるるのですが、使ってる方いませんか?

奥二重でまつげが下向きなので目元がパッとしません😭

コメント

deleted user

ヘアアイロンと同じでほっとビューラー
だとくるっとなりますよ!

私は普通のビューラーをドライヤー
とかで温めてやってます!

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    普通のビューラーを温めてみるの試してみます😳💕

    • 10月27日
ママリ❤

私は
ビューラーで
急な角度がつくのが
嫌いなので
スプーンを温めて
使ってます!

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    スプーンですか😳✨
    家ですぐ試せますね!
    ドライヤーとかで温めてますか??

    • 10月28日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    ドライヤーで
    温めてます!
    柄の部分も
    熱くなるので
    注意ですが(笑)

    • 10月28日
かりん

毎回普通のビューラーをライターで炙ってホットビューラーにしてからしてます!マスカラ下地してマスカラすると維持されてます!
まつ毛パーマとかはどうですか?

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    ビューラー温めるといいんですね😊
    まつ毛パーマというものお恥ずかしながら初めて聞きました😅
    持ちはどうなんでしょう🤔

    • 10月28日
  • かりん

    かりん

    私はまつげパーマした事ないので、持ちは分からないですが…

    • 10月28日
なほ。

私も奥二重でまつげが多く、
下向きです😢
なのでホットビューラー使ってます💨

まず普通のビューラーでまつげあげて
下地、マスカラしたあと
マスカラが乾いてから
ホットビューラーを軽めにあてて
下から上に向かって流すと
持ちも良くてキレイにあがりますよ😳
強くあててしまうと仕上がりが
不自然になってしまうので
気をつけてください。

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    4段階!!😳✨
    ホットビューラーもいきなり使うより、最後に使うのが良いのですね!!
    みなみに、どちらのホットビューラーお使いですか??
    マスカラが取れてしまわないか不安で😓

    • 10月28日
  • なほ。

    なほ。

    Panasonic使ってます。
    個人的にですが、最後に使うと
    形がつけやすいので
    あげるのももちろんですが、
    毛先の部分も細かく扇状に
    広げたりできます😆
    4段階、バッチリメイクの時だけ
    頑張ってます笑💨

    • 10月28日
いちご

私はホットビューラーしても
まつ毛すぐ下がってきます💦
私の場合まつ毛が長く量も多いので
重たいのと、それに加えて
癖がつきにくいからみたいです💦

マスカラをたくさん塗ると
重さが増すので少量にする、
あとマスカラ塗った後すぐ
綿棒を当てカールを
キープさせた状態で何秒か
止めて多少乾いたら
話すようにしてます😄💦
1日キープは無理ですが..

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    睫毛によって癖がつきにくいとかもあるんですね😱
    私も量が多くてもったりしちゃいがちです😓
    綿棒手軽なので試してみます💕

    • 10月28日
みい

友人に教えてもらったのですが、キャンメイクのゴクブトマスカラをまつげに重ね塗りするとまつ毛上がります!
カールキープ用のマスカラじゃないのですがなぜかまつ毛上がりました😳

そんなに高いものじゃないのでよかったら試してみてください

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    キャンメイクは評判いい商品多いですよね😊✨
    買いやすいお値段なので見に行ってみます😊

    • 10月28日
deleted user

わたしも下向きに生えていて
すぐ下がってきて
悩んでましたが
マスカラしてしっかり乾かして
ホットビューラーしたら
1日キープするようになりました😊💕

Panasonicだかの
まつげくるん?みたいなやつです⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    まつげくるん気になってます!!
    ちなみに、どのタイプお使いですか?
    セパレートと回転タイプのレビューが多いんですがどれを選べば良いのか😅

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これ使ってます(*´˘`*)♥

    • 10月28日
ゆらゆらくらげ

私も下向きのまつげです。
しかもシナモンさんみたいに長いまつげではないので、、カール命!!です。
ホットビューラーはまつげが長い方にはいいと思います。
でも私は普通のビューラーを上の方のようにドライヤーとかで暖かくしてからカールしたほうがカールが強めに付くので気に入ってます。
それかまつげパーマ、エクステするのがいいかもです。

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    ビューラー温めてる方多いようなので試してみます💕
    まつ毛パーマやエクステ続けられるか(美容院ですら間隔適当です笑)わかりませんが、お値段とか調べてみます😊

    • 10月28日