※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なろ
ファッション・コスメ

マタニティスーツの購入明日から16週にはいり出産予定は4/14です。来月…

マタニティスーツの購入
明日から16週にはいり出産予定は4/14です。
来月娘の七五三で4月は幼稚園の入園式があります。その後はお宮参りが控えていますがこの場合みなさんだったらマタニティ用のスーツまたはマタニティ用のキレイめワンピース買いますか??高いので悩んでます。
みなさんの時の写真などあれば見せていただきたいです。もちろんこれからの方も是非ご意見お願いできたら幸いです‼️

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

高いものを買う必要は無いと思います。
私は綺麗めというか、たまたまマタニティでないスーツがなんと奇跡的に着れたので、それで済ませました。
メルカリとかでも出品されてるので、そういう安いもので私なら済ませます。

• なろ

なろ

ありがとうございます!今メルカリ見てみました😸
    色々探してみます!

• 10月27日
ドキンちゃん

予定日一緒です!上の娘ちゃんも同い年で嬉しいです✨✨
私はマタニティ用のオールインワン買いました。幼稚園の面接、七五三、安産祈願、入園式等着る機会たくさんですよね。オールインワンなので普段使いもして着倒すつもりです☺️
ちなみにこれを買いました⭐️

• なろ

なろ

コメントありがとうございます😊何もかも一緒ですね〜笑嬉しい!
    入園と出産とどうなるか不安ですよねー!入園式も出れるのかでれないのか、、ですし。
    素敵ですね!キレイめですごく使えそう!!!

• 10月27日