※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊活

妊娠出産の計画に役立つiOSアプリを教えてください。出産予定日を計算したい。iPhone7を使用しています。

いつもお世話になっております☆
少しでも計画的に妊娠出産したく、「いつ頃仲良しすればいつ出産予定になるか」を大まかに調べたいのですが、出産予定日を計算できるようなアプリ(他機能の有無は問いません)でオススメがあったら教えてください。

妊娠は思い通りにはいかない事が多いと思いますが、
私はもちろんですが、特に旦那さんに今仲良ししたらいつ頃には生まれるんだという期間などを理解してもらいたいのと、
私自身、少しでも心構えや身の回りの準備などに上手に時間を使えるようにしたいという気持ちです。

現在はiPhone7を使用しております。
iOS対応のアプリでオススメを教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

コメント

♡a.mam♡

赤ちゃんのたんじょうびっていうアプリ私は使ってました😄✨
結構わかりやすいし、オススメです❗️

ぶたッ子

私も赤ちゃんの誕生日っていうアプリ使ってました💡
何歳差から何学年差とか色々調べられましたよ😊

なお

コメントありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません。
お2人のオススメして下さった「赤ちゃんの誕生日」というアプリですが、こちらのアプリの事でしょうか?

このスクショはアプリの紹介をしているHPのものですが、こちらからアプリDLページに進むと、現在日本のAppStoreでは扱っていないようでした。
もし別のアプリの事でしたらごめんなさい。

でも、「子作りチェッカー」という単語で検索すると似たようなものは出て来ましたので、もう少し自分でも調べてみようと思います。
ご親切にありがとうございます!

♡a.mam♡

そのアプリです😊💕
私もアプリストアで名前を調べようと思って調べてみましたが出てこなかったです😣
今扱ってないんですね💦
アプリダウンロードしてあったのでアプリ自体は今も使えますがオススメしたいですが無いのは残念です😭
お役に立てなくて申し訳ないです😣

• なお

なお

こちらのアプリで合ってるんですね。ほんと、使いやすそうなので残念です(>_<)
    でも、他のアプリを探すための良い参考になりました!どうもありがとうございましたー(*´ー`*人)

• 10月28日