※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤ。
サプリ・健康

産後、骨盤矯正した方いらっしゃいますか?効果はありましたか?今は産前…

産後、骨盤矯正した方いらっしゃいますか?
効果はありましたか?
今は産前のズボンが全く入らず
体重20キロ太ったのが
今10キロ減ってストップしてしまいました。
骨盤矯正すると効果あるのかききたいです!

妊娠線がお腹、胸、太もも、もも
ほとんど体にでてしまい
体が悲惨な状態だから(笑)
体型だけは産前の時に戻したいです。。

コメント

anco0520

同じ感じですー(´ω`)
18キロ太り12キロ減りましたがストップしてます。
骨盤矯正行ってますが効果はうーん。とゆぅ感じです。
高いお金だして通ってるのに実感ないためやめようかと思っているところです。
骨盤矯正の人に痩せるのは自分の努力次第とゆわれました(´ω`)
私もズボン入らず鏡見るのも嫌ですー(>_<)

mamaco⋈♡*。゚

私はワコールの産後ガードルを1ヶ月経ったらはきはじめました❗あとはたるみ消すジェルも産後から1か月間塗りました☺
おかげで、今体型も妊娠前に戻りましたよ!出産は+10㎏になりました!

ぼごーる

私は効果ありました!(^^)
あと3キロが中々落ちず、通っていた整骨院でやってもらい体重も落ち、妊娠前より足が細くなりました。週1を3ヶ月ほど通ったので期間、金額ともにかかりましたがやってよかったですよ♡

Ryu-mama

一人目を出産して3ヶ月経ってももとの体重より+5キロでしたが、産後骨盤矯正に5回通ったら産前にはいていたパンツも楽々はけました!
体重も産前の体重に戻りましたよ٩(*´︶`*)۶
ちなみに妊娠中は+11キロでした!!
普通の骨盤矯正ではなく、産後の骨盤矯正がいいようです。
日常生活で歪んだものよりも、やはり骨盤の広がり方が違うようで…。
二人目もお考えなら、しっかりと元に戻しておいた方がその後の妊娠も元に戻りやすいです✨