※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

仕方ないことだけど、なんだか産後って孤独を感じる(T_T)里帰り中だけど…

仕方ないことだけど、なんだか産後って孤独を感じる(T_T)

里帰り中だけど、旦那は仕事休みの日だけ家に来てくれるけど、
それ以外で連絡全くない‥
自分の子どもがどうしてるか、気にならないのかね(´△`)

しかも休日家に来ても、なぜか旦那は私の布団で寝る‥。
子どもがグズってても寝る。それかスマホ。
私は一人で抱っこしておっぱいあげて、オムツ変えて(×_×)
まとまった睡眠とれなくて眠いのはこっちなんですけど‥
旦那は仕事で疲れてるって言うから何も言えない(´・ω・`)


旦那は毎日外食してるし。
仕事終わりに職場の人と食べに行ったり‥
なかには女の人と二人で食べに行くこともあるし。


「家の人に預けておでかけとかしたら?」
って簡単に言うけど
今この子1時間おきにおっぱい欲しがるし
そもそも、自分が見てようって気はないの?


考えるとイライラするから、しばらく旦那のことは忘れよう(´Д`)
子どもの写真も送らない。
子どものことも話さないし連絡しない。
休日来ようとしても、寝るだけならお断り。

しばらく実家でシングルマザーです(´Д`)


寝不足でこんなんになってるのかな‥orz

コメント