※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
子育て・グッズ

USJに行く予定ですが、1歳の子どもはインフルエンザの予防接種を受けていません。人混みが心配でしたが、他の予防接種は受けています。インフルエンザの接種は間が空いてしまいました。

今週末にUSJに行こうと思ってます(^^)
子どもは1歳になったばっかりで、インフルエンザの予防接種を受けれてないのですがみなさんどうされてます?
やっぱり人混みだから怖いかなー、、
他の予防接種は全部受けてます!
インフルエンザは受けたかったのですが、他の予防接種してから間が空いてなくて無理でしたm(_ _)m

コメント

さらい

まだ受けてないです。今から受けても春までもたないので。

• ぱるる

ぱるる

そんな期間短いんですね、初めて知りました、ありがとうございますm(_ _)m

• 10月26日
  • さらい

さらい

インフルが流行るのが結構あとだったりするのでうちは来月に受けます。

楽しんできてください!

• 10月26日
  • ぱるる

ぱるる

確かに!
    わたしも流行る時期調べてそうします😊ありがとうございますm(_ _)m

• 10月26日
あやさん

まだ、流行の時期ではないので大丈夫じゃないですかね?💨帰ってきてから、予防接種に行けば良いと思います(^^)d
今の時期にはちょうど良いんじゃないでしょうか🎶暖かい格好で( ^∀^)

• ぱるる

ぱるる

インフルエンザって流行の時期があるんですね、知らなかったです。
    帰ってきたら打ちます!ありがとうございます😊

• 10月26日
なこ

週末に台風きますよー!
激しい雨って蓬莱さんが言ってました😨

• ぱるる

ぱるる

そーなんですかm(_ _)m
    それは相談します、危ないとこでした!ありがとうございます😊

• 10月26日